ライブラン?♂️からお好み焼きオモニから〆はチーズロコモコ?
2021/08/07
ライブラン
起きて走りました。
ライブラン参加6位でした!やった。
ビルドアップできてます。いい感じです。
朝ごはん
いつもの朝食メニューで547kcalでした。
- ご飯(白米・小盛り150g) 0.5杯 126kcal
- 温泉卵 1個 83kcal
- ミックス野菜サラダ 1人前 23kcal
- 雑穀ご飯(小盛り120g) 1杯 190kcal
- お徳用 料亭の味 しじみみそ汁(1食20g)(マルコメ) 1人前 35kcal
- 納豆 1人前 90kcal
昼ごはんはカップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質(1個74g)(日清食品) 1個 274kcalでした。
お好み焼きオモニ
関連ランキング:お好み焼き | 大阪難波駅、日本橋駅、近鉄日本橋駅
晩ごはんは宗右衛門町のオモニでお好み焼きでした。
チーズ玉にしました。
おでんも美味しかったです。
このお店初めてでしたがまた来よう。
チーズロコモコ
なぜか帰り道急にハンバーガーが食べたくなったので、チーズロコモコとガーリックシュリンプを買って帰りました。
もちろんモバイルオーダーです。
チーズロコモコ美味しいですね。
ソースがしゃばしゃばでした。
最後までお読みいただきましてありがとうございました!
「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。
「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第3版」という本を書きました。
「AWS認定資格試験テキスト AWS認定AIプラクティショナー」という本を書きました。
「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。
「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。
「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。
愛車 : 2023年5月からDAHON Gimmick D6。
それまではPRECISION VITESSE。
ご質問などがあればSNSからお気軽にどうぞ。
ad
ad
関連記事
-
-
モデルナワクチン2回目接種?3日目(CUIMOTTE松花堂弁当)
やっぱり今日も熱は出ませんでした。 今日からポカリだけじゃなくてキレートレモンも …
-
-
ライブラン?♂️からの目玉焼きトースト?
ライブラン 徹夜明けで水分取りすぎてたのか湿度がすごいのかものすごい汗をかきまし …
-
-
ハンバーグ?とチキンカツからのリングフィットアドベンチャー
朝はファミマご飯でした。 あすけん調べで376kcalでした。 全粒粉サンド サ …
-
-
サゲテプッシュ1000回達成(リングフィットアドベンチャー)
今日はジョー・ワンさんとバトルでした。 高跳びの能力を手に入れました。 このあと …
-
-
森の音カフェ〜ひつまぶし〜味仙のイタリアン?
森の音カフェ 森の音 関連ランキング:カフェ | 湯の山温泉駅 朝は古民家カフェ …
-
-
筋トレ?からエイジングハウス1795?で肉ランチ
筋トレ(30日間フィットネス) 腕トレは上級3日目。 数は多めですが、まだまだ余 …
-
-
ライブラン?♂️からの松のや濃厚カレーソースのささみかつ定食であすけん100点?
今日のライブランは30分のビズランでした。 いいペースで走れて満足でした。 ビズ …
-
-
ファミリーマートづくしからイオン惣菜
今日は運動はお休みでした。 朝昼ご飯(ファミリーマート) 今日はやや缶詰状態でし …
-
-
引き続きファミマ漬けの日
朝食 全粒粉サンド スモークサーモンとハムと野菜(ファミリーマート) 1人前 2 …
-
-
松のや得朝あんかけふわふわ玉子丼?はいつ食べても優しい
めずらしく、あすけんでドンピシャのデータがありました。 得朝あんかけふわふわ玉子 …
- PREV
- ぴよりんチャレンジ?から氷結無糖ギフト?
- NEXT
- 神虎のあっさり豚骨ラーメン?








