中之島でLiveRunから糖質ゼロ麺から味穂のたこ焼き?
2021/07/04
LiveRun(ランニングアプリ)
梅雨中ですが、すっかり晴れてました。
今日は銅メダルで3位でした。
朝、ちょっと会社に行くついでに走ったので、中之島のランでした。
ザバスのミルク味初めてでした。
6月は一ヶ月間で180km超えました=
初記録です。
昼ご飯(糖質ゼロ麺)
糖質ゼロ麺の平麺と、オルニチンしじみスープでさっぱりうどん風です。
できた!
圧倒的な糖質の少なさです。
糖質3gでした。
- 糖質0g麺 平麺(1袋180g)(紀文) 1袋 13kcal
- しじみわかめスープ 2人前 90kcal
- 生卵 2個 166kcal
- ラー油(小さじ) 1杯 37kcal
晩ごはん(味穂)
関連ランキング:たこ焼き | 大阪難波駅、なんば駅(大阪メトロ)、心斎橋駅
久しぶりに味穂が食べたくなったので行ってきました。
味穂のたこ焼きうまいですね。
出汁で。
じゃがいものほくほく具合も最高です。
大きな大根もまたうまいです。
酔ってたらしく、帰ってからダブルビッグマック食べてしまいました。
最後までお読みいただきましてありがとうございました!
「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。
「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第3版」という本を書きました。
「AWS認定資格試験テキスト AWS認定AIプラクティショナー」という本を書きました。
「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。
「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。
「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。
愛車 : 2023年5月からDAHON Gimmick D6。
それまではPRECISION VITESSE。
ご質問などがあればSNSからお気軽にどうぞ。
ad
ad
関連記事
-
-
淡路島ビーフと玉ねぎバーガーからの淡路島ビーフと玉ねぎバーガー
朝ごはん 朝ごはんは洋食 or 和食でしたので、洋食にしました。 オムレツとかも …
-
-
3日連続の小町食堂から大阪へ
西新宿 小町食堂 関連ランキング:定食・食堂 | 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅 …
-
-
朝ラン?♂️から車のタイヤ?パンクからの赤辛てりやき?
朝ランニング?♂️ 今日のLiveRunは早い人がとにかく多かったです。 いつ …
-
-
ライブラン?♂️からチキンカツカレーラーメン??
ライブラン 30分走で29位でした! ライブランは今日からイベントで、南極まで片 …
-
-
サムライマック二刀流セットを堪能してからのランニング
サムライマックなるものが期間限定発売されました。 ということでお昼はマクドです。 …
-
-
徳島の夜はフィッシュカツ
今日は徳島です。 日曜日は閉まっているお店が多いですね。 なんとか居酒屋にたどり …
-
-
ニューバランスのFuelcell Prism Mで初ランニング
ニューバランスのFuelcell Prism M 昨日購入したニューバランス F …
-
-
お寿司?からのしそにんにくでHONEBONE配信ライブ
朝ごはん 徹夜仕事のまま朝を迎えて外見たら、雨が降ってたので走りに行くのは断念し …
-
-
カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質とリングフィットアドベンチャーと夕方ランニング
朝ご飯はカレー 朝はカレーとポタージュでした。 あすけん調べで769kcalでし …
-
-
4649.タコライスからサラダとデリのいろいろセット
朝ごはんはファミマご飯です。 シーチキンコーンサラダにコールスロー追加です。 3 …













