チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

北港ヨットハーバーまで自転車で行って、舞洲を一周ランニングしました

      2020/09/25

夕焼けを思いっきり見ながらランニングがしたくなって舞洲に行ってきました。

舞洲の手前の北港ヨットハーバーまでまでは往復10kmなので自転車で行きました。

緑道からキャンプ場の釣り場をぐるっとまわって、6.4kmでした。

キャンプ場付近です。
とにかく夕陽がきれいでした。

舞洲ビレッジに宿泊されている人たちもみんな出てきて夕陽を見たり記念写真を撮影したりしてました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

グランフロント大阪 タワーBの地下自転車駐輪場

グランフロント大阪 タワーBの地下2F自転車駐輪場です。 Google MAP …

京阪なにわ橋駅直結 中之島(淀屋橋~北浜間)の自転車駐輪場

Google MAP 中之島の地下にあるなにわ橋駅直結の駐輪場です。 雨が降って …

舞洲を自転車で走っている風景を自転車目線で動画におさめてみました

自転車に搭載しているiPhoneで舞洲を走っている感じを動画撮影してみました。 …

天保山から鶴浜IKEA方面を自転車で走ってみました

大阪港の突堤から赤レンガ倉庫、なみはや大橋を越えてIKEA横から千歳橋を越えて大 …

光丘パブリックゴルフ場まで自転車で往復してみました

光丘パブリックゴルフ場でショートコースを楽しむために自転車で行ってみました。 往 …

万博公園~彩都~箕面を自転車で走ってみました

万博公園,彩都,箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 中々の山でした。 距離 …

大和川を河口から柏原らへんまで自転車で走ってみました

久しぶりに大和川を走ってみました。 相変わらず走りやすかったです。 距離 60. …

阪神淀川駅前の自転車駐輪場 レンタルサイクルもあります

Google MAP 駅構内にも自転車置場っぽいスペースはありますが、恐らくこち …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial