チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

能勢口の423号線~4号線~箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

      2016/12/31

能勢口の423号線から4号線を下って箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

20141124-minoo

距離

69.98Km

時間

3時間54分

平均時速

17.91km/h

最大時速

42.99km/h

消費

1,346kcal

サイクリングコース感想

この時期、紅葉がきれいな分観光客が多くて箕面は車両通過規制、なので自転車は押して歩かないといけないという悲劇はありました。

IMG_1792th_

423号線をひたすら登ります。
急勾配ではないのでがんばれば登れると思います。

IMG_1793th_

ただただ、登り坂は長いんですけどね。

IMG_1794th_

423号線から4号線へ入ったあたりでさらに登り坂です。
かなりの急勾配です。
それでもめげずに越えるとなだらかな下り坂が続いて気持ちよく箕面付近まで行けます。

IMG_1795th_

箕面大滝付近ですが、車両通行気規制があったため歩いて押しながら通過でした。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

北港ヨットハーバーまで自転車で行って、舞洲を一周ランニングしました

夕焼けを思いっきり見ながらランニングがしたくなって舞洲に行ってきました。 舞洲の …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(後編)

神崎川を河口から上流へ向かっての続きで、176号線から最後までサイクリングしたマ …

大正区 -> 大阪南港へ自転車で走ってみました

大正区を通って大阪南港をぐるりとまわるコースを自転車でサイクリングしてみました。 …

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。 まあ、車じゃなくても行けまし …

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。 奈良には跨がらずのコースで …

京阪なにわ橋駅直結 中之島(淀屋橋~北浜間)の自転車駐輪場

Google MAP 中之島の地下にあるなにわ橋駅直結の駐輪場です。 雨が降って …

市立吹田サッカースタジアムへ自転車で行ってみました(片道約20km)

用事があって市立吹田サッカースタジアムに自転車で行ってきました。 行きは北浜から …

梅田 新御堂筋(お初天神裏あたり)自転車駐輪場

Google MAP いつも多くの自転車が停まっていますが1~2台は空いてます。 …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial