チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

潮岬~大阪を自転車で走りました。本州最南端を目指して。帰り道編。

      2016/12/31

前日串本まで行けたので今日は潮岬へ行って大阪まで帰ります。

20151228-kushimoto

距離

257.67Km

時間

14時間13分

平均時速

18.11km/h

最大時速

45.86km/h

消費

4,978kcal

サイクリングコース感想

潮岬へ行ってそして帰りです。
往路よりは気が楽です。
なんせ帰り道ですから。

IMG_3790th_

朝一番で潮岬です。
本州最南端到達です。
あー嬉しい。

IMG_3792th_

潮岬付近の朝焼けは綺麗です。

IMG_3793th_

もう一枚。

IMG_3794th_

紀伊大島にタッチだけして帰ります。

IMG_3795th_

昨日は19時ぐらいに通過してもう閉まっていた道の駅が空いてました。
ネギが美味しそうです。

IMG_3796th_

お昼ごはんはまた和歌山ラーメンに辿りつけず、京都のラーメンを食べました。

IMG_3798th_

和歌山城付近で少し雨が降り始めましたが、もはやそんな事はどうだっていい感じでした。

朝7時に出発して家に着いたのは夜中1時。
次からは行くとしたら2泊3日で白浜泊ぐらいがぎりぎりかと思いました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 和歌山, 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

大阪伊丹空港のまわりを走ってみました。

大阪伊丹空港のまわりを自転車で走ってみました。 距離 38.51Km 時間 1時 …

USJ~舞洲 サイクリング

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。 距離 20.41Km 時間 53 …

大阪駅付近から浜寺公園あたりまでを自転車で往復してみました

結構定番になりつつあるコースです。 距離 61.14Km 時間 2時間39分 平 …

自転車で舞洲初上陸

自転車ではじめて舞洲へ上陸した時の記録です。 距離 24.37Km 時間 1時間 …

泉大津から仁徳天皇陵を自転車でまわってみました

泉大津まで自転車で南下して折り返しで仁徳天皇陵をまわった時の記録です。 距離 7 …

万博公園テニスガーデンに忘れ物をしたので自転車で往復35km走って取りに行きました。

昨日のテニス部でモバイルバッテリーを思いっきり忘れたので、自転車で35km往復し …

自転車で千本松大橋を越えて安治川トンネルを渡ってみました

2017年チャリ始めは、途中Ingressに没頭しすぎてあんまり距離を走ってませ …

淀川周りから城北公園を自転車で走ってみました

淀川河川敷にこだわって少しだけ走ってみました。 距離 24.51Km 時間 1時 …

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial