チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

      2017/06/03

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。

上り下りは一切なく、市街地を走るコースでした。

距離

71.04Km

時間

3時間7分

平均時速

22.77km/h

最大時速

33.63km/h

消費

1,568kcal

サイクリングコース感想

行きは204号線を南下します。

43号線との交差点です。
ここで右にまわってもいいのですが、とりあえずまっすぐ行きます。

やたらといい天気です。

大和川を越えて堺市へ突入です。

浜寺公園まで来ました。
ここで片道の半分ぐらいです。

交通量は思ったよりもなく走りやすい道路です。

でも信号は多いので結構なタイムロスになります。

同じような景色が続きます。

市街地を走るってこんなものです。

五軒屋町です。

岸和田城です。

あと、もう少しで二色の浜公園へ到着です。

やっと着きました。
まだ5月なのに砂浜で遊んでいる人がちらほらいます。
バーベキューしている人も多かったです。

帰りは29号線を北上します。

高速の下を走る臨海道路なので信号も少ないです。

あまり信号につかまりたくない人はこっちの方が快適に走れます。

ずっと青空です。

信号で止まるとき、日陰だとまだ少し寒いです。

浜寺公園付近まで戻ってきました。

大和川を越えて大阪市へ戻ってきました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪

ad

ad

  関連記事

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。 去年も走りました …

自転車で舞洲初上陸

自転車ではじめて舞洲へ上陸した時の記録です。 距離 24.37Km 時間 1時間 …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

大阪城公園まで自転車で行って、ランニングして帰ってきた

梅田あたりからスタートして、片道6kmぐらいです。 ですので自転車は往復で12k …

自転車で千本松大橋を越えて安治川トンネルを渡ってみました

2017年チャリ始めは、途中Ingressに没頭しすぎてあんまり距離を走ってませ …

淀川周りから城北公園を自転車で走ってみました

淀川河川敷にこだわって少しだけ走ってみました。 距離 24.51Km 時間 1時 …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial