チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

万博公園テニスガーデンに忘れ物をしたので自転車で往復35km走って取りに行きました。

   

昨日のテニス部でモバイルバッテリーを思いっきり忘れたので、自転車で35km往復して取りに行ってきました。

十三(大阪)付近からどう万博公園へ向かうかルートの参考になればと思います。

20160522-banpaku

距離

38.67Km

時間

1時間47分

平均時速

21.54km/h

最大時速

42.97km/h

消費

820kcal

サイクリングコース感想

行きはオーソドックス東三国方面から神崎川を越えてJR吹田の方から向かいました。

最後の樫切山がちとアップがあるぐらいでアップダウンはほとんどないルートです。

じゃっかん遠回りかとも思います。

帰りは阪急山田駅から南千里〜新御堂筋〜江坂を通って帰ってきました。

新御堂筋をまっすぐ走ってないのは、江坂で神崎川を越えるためと新大阪で新幹線線路を越えるためです。

帰りのほうが3kmぐらい近かったようです。

その代わり、山田〜江坂間はまあまあのアップダウンがあります。

忘れ物には気をつけよう。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

淀川大橋と大阪大学豊中キャンパスを自転車で往復(片道13km)

大阪大学豊中キャンパスで勉強会があったので自転車で行ってみました。 往路 距離 …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。 奈良には跨がらずのコースで …

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ …

新世界スパワールド付近の自転車駐輪場

スパワールドの駐輪場です。 無料です。(2015/6/7現在) Google M …

大阪城公園とかをまわって舞洲へ渡って夕陽にちょっと前を見に自転車で行ってみました。

特に目的もなく走りだしてしまったのですが割りといいコースだったのではないかと。 …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

市立吹田サッカースタジアムへ自転車で行ってみました(片道約20km)

用事があって市立吹田サッカースタジアムに自転車で行ってきました。 行きは北浜から …

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。 まあ、車じゃなくても行けまし …

大阪伊丹空港のまわりを走ってみました。

大阪伊丹空港のまわりを自転車で走ってみました。 距離 38.51Km 時間 1時 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial