チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

服部緑地まわりを自転車でまわってみました

      2016/12/31

お盆なもんで服部緑地の横の服部霊園にお墓参りなついでに付近を自転車で走ってみました。

hattoriryokuti-up

20160811-hattoriryokuchi

距離

48.36Km

時間

2時間29分

平均時速

19.47km/h

最大時速

40.39km/h

消費

966kcal

サイクリングコース感想

十三から176号線を北上して神崎川を渡って少し行ったニトリらへんから右へずれて服部緑地を目指します。

IMG_5457th_

服部緑地沿いの道です。
森林浴です。

IMG_5459th_

服部緑地を越えてそのまま時間の許す限り箕面公園の入り口まで行きましたがタイムリミットのため今日はここで折り返しです。

IMG_5461th_

服部緑地に少し早く戻ったので緑地内を走ってみます。
池も緑です。

IMG_5463th_

非常に緑地っぽい道路です。

1ヶ月空けてしまっていたので、登り坂で太ももにけっこうきました。
これから涼しくなってくるので時々走らなければな〜。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(前編)

神崎川を河口から上流へ向かって、とりあえず176号線までサイクリングしてみたマッ …

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。 奈良には跨がらずのコースで …

USJ~舞洲 サイクリング

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。 距離 20.41Km 時間 53 …

京都から大阪までまっすぐ自転車で走ってみました。

京都から大阪までほんとにまっすぐ走ってみたらこんな感じというきれいなコースでした …

八尾空港から大和川を自転車で走ってみました。

八尾空港へ自転車で行ってみたくて行ってみました。 帰りは大和川を下流の方へ走って …

能勢口の423号線~4号線~箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

能勢口の423号線から4号線を下って箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 距 …

泉大津から仁徳天皇陵を自転車でまわってみました

泉大津まで自転車で南下して折り返しで仁徳天皇陵をまわった時の記録です。 距離 7 …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2017特設会場の雰囲気を覗いてみた

facebookのタイムラインにサマーソニック2017が流れてきたので今日のサイ …

天保山から鶴浜IKEA方面を自転車で走ってみました

大阪港の突堤から赤レンガ倉庫、なみはや大橋を越えてIKEA横から千歳橋を越えて大 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial