チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

USJ~舞洲 サイクリング

      2016/12/31

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。

20160504-maishima

距離

20.41Km

時間

53分

平均時速

22.71km/h

最大時速

37.18km/h

消費

450kcal

サイクリングコース感想

いつもよく行くコースです。
だいたい20kmで1時間ぐらいで回れるので時間があんまりない時にさっと走っています。

IMG_4670th_

USJです。
少し遠いですがUSJです。

IMG_4672th_

此花大橋からの景色。
天気が良い日はいつも絶景です。
気持ちが良いです。

IMG_4674th_

舞洲ではMonsterJAMが開催されていてでっかい車がいっぱいいました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , ,

ad

ad

  関連記事

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。 去年も走りました …

京都から大阪までまっすぐ自転車で走ってみました。

京都から大阪までほんとにまっすぐ走ってみたらこんな感じというきれいなコースでした …

大阪市内から南港まで自転車で行ってみた

築港とかの方からのトンネルは車しか通れないので、自転車で南港へ行く場合は南港通ま …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

大阪国際空港 -> 一庫ダム -> 能勢コースを自転車で走ってみました

能勢へ向かってサイクリングしてみたマップです。 距離 77.58Km 時間 3時 …

北浜 大阪証券取引所ビル前の自転車駐輪場

Google MAP 大阪証券取引所ビルの堺筋側真ん前です。 きれいな出来たばか …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(前編)

神崎川を河口から上流へ向かって、とりあえず176号線までサイクリングしてみたマッ …

大正区 -> 大阪南港へ自転車で走ってみました

大正区を通って大阪南港をぐるりとまわるコースを自転車でサイクリングしてみました。 …

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ …

大和川~恩智川~寝屋川付近を自転車でぐるっとまわってみました。

自転車で大和川から恩智川、最後には寝屋川付近を通って大阪内側を一周する感じで走っ …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial