チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大阪市内から南港まで自転車で行ってみた

      2016/12/31

築港とかの方からのトンネルは車しか通れないので、自転車で南港へ行く場合は南港通まで南下してから入っていきます。

20151112-nanko

距離

50.11Km

時間

2時間30分

平均時速

19.97km/h

最大時速

35.53km/h

消費

1,015kcal

サイクリングコース感想

IMG_3558th_

湾岸線の下の橋の上から西側を見た風景です。

IMG_3560th_

海を見るとテンションがあがります。

IMG_3561th_

南港に上陸すると恐竜が出迎えてくれます。

IMG_3567th_

今回は2台で走っていたのですが、スマココアプリを使っていた事ではぐれずに走る事が出来ました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

日下~六万寺~水呑峠(十三峠)を自転車で走ってみました

日下から生駒山づたいに水呑峠の入り口までいってそのまま峠を登ってみました。 距離 …

大阪城公園まで自転車で行って、ランニングして帰ってきた

梅田あたりからスタートして、片道6kmぐらいです。 ですので自転車は往復で12k …

大阪港~なみはや大橋~大正~南港を自転車で走ってみました。

大阪港の方からなみはや大橋を越えて南港の方へ自転車で行ってみました。 距離 41 …

甲山(西宮)~宝塚~伊丹空港 サイクリング

自転車で尼崎から西宮の甲山、宝塚、伊丹空港を通ってみます。 距離 53.14Km …

万博公園~彩都~箕面を自転車で走ってみました

万博公園,彩都,箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 中々の山でした。 距離 …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

グランフロント大阪 タワーBの地下自転車駐輪場

グランフロント大阪 タワーBの地下2F自転車駐輪場です。 Google MAP …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(前編)

神崎川を河口から上流へ向かって、とりあえず176号線までサイクリングしてみたマッ …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial