チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

      2016/12/31

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ戻ってみました。
亀岡へ行きたかった事から結果こうなりました。

20141229-kameoka-kyoto

距離

101.29Km

時間

5時間2分

平均時速

20.10km/h

最大時速

41.59km/h

消費

2,058kcal

サイクリングコース感想

はじめて423号線を越えてみました。
これはこれで結構しんどかったです。
山の途中で玉子かけご飯専門店みたいのがあって行ってみたかったんですが、スルーしてしまいました。
東山もけっこうきつかったです。

IMG_1885th_

423号線入り口付近です。
ここから長い長い登坂道が始まります。

IMG_1886th_

423号線の途中にあるドゥリムトン村です。
ここまでくればあとは下り坂が続きます。

IMG_1887th_

亀岡へ到着です。
トロッコ列車の乗り場があります。
ここから9号線で京都の方へ向かいます。

IMG_1888th_

琵琶湖到達です。

IMG_1889th_

ミシガンです。
軽く雨が降り出しました。

IMG_1890th_

京都市内のサウナに泊まりです。
とりあえず疲れたのでビールを呑みます。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 京都, 大阪, 滋賀 , , ,

ad

ad

  関連記事

市立吹田サッカースタジアムへ自転車で行ってみました(片道約20km)

用事があって市立吹田サッカースタジアムに自転車で行ってきました。 行きは北浜から …

琵琶湖 自転車 一周3日目 (彦根 -> 近江八幡 -> 草津 -> 大津 -> 京都 -> 大阪)

自転車で琵琶湖一周の残り80kmを走って大阪へ帰ります。 距離 142.87Km …

南港ポートタウンを自転車で一周

4/1なのでまた走り始めようと思います。 ずっと小雨が降ってましたが、まあかえっ …

京阪なにわ橋駅直結 中之島(淀屋橋~北浜間)の自転車駐輪場

Google MAP 中之島の地下にあるなにわ橋駅直結の駐輪場です。 雨が降って …

大和川を河口から柏原らへんまで自転車で走ってみました

久しぶりに大和川を走ってみました。 相変わらず走りやすかったです。 距離 60. …

服部緑地まわりを自転車でまわってみました

お盆なもんで服部緑地の横の服部霊園にお墓参りなついでに付近を自転車で走ってみまし …

大阪 <-> 京都を自転車で往復してみました

大阪と京都間を自転車で往復サイクリングしてみたマップと記録です。 大阪から京都へ …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。 奈良には跨がらずのコースで …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial