チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

      2016/12/31

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。
奈良には跨がらずのコースです。

20160501_hannna

距離

47.22Km

時間

2時間18分

平均時速

20.46km/h

最大時速

45.31km/h

消費

969kcal

サイクリングコース感想

初の阪奈でしたが一度も自転車を押す事なく一番軽いギアで登り切る事が出来ました。
割りと走りやすいのかも。
清滝峠は相変わらず道を間違えそうになりました。

IMG_4647th_

阪奈途中からの大阪平野です。
こういう景色があるとがんばれます。

IMG_4649th_

信貴生駒スカイラインの入り口です。
自転車は入れないのは分かってたのですが、念のために確認に行ってみました。
この道路が自転車に開放されれば生駒山のサイクリング事情はだいぶ変わるのにな〜って思います。

IMG_4651th_

信貴生駒スカイライン入り口の近くに163号線の方へ横に抜ける道があります。
ここを通って清滝峠を下って帰りました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪

ad

ad

  関連記事

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

大正区 -> 大阪南港へ自転車で走ってみました

大正区を通って大阪南港をぐるりとまわるコースを自転車でサイクリングしてみました。 …

大阪城公園まで自転車で行って、ランニングして帰ってきた

梅田あたりからスタートして、片道6kmぐらいです。 ですので自転車は往復で12k …

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ …

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。 上り下りは一 …

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

USJ~舞洲 サイクリング

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。 距離 20.41Km 時間 53 …

服部緑地まわりを自転車でまわってみました

お盆なもんで服部緑地の横の服部霊園にお墓参りなついでに付近を自転車で走ってみまし …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial