チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

LiveRunのバナソン?から納豆とかうな丼とか

      2021/06/27

バナソン

LiveRunのイベントでバナソン(バナナ+マラソン)というシリーズがあったのですが、その最終回で有森裕子さんがスペシャルゲストで中継や話をされてました。
このバナソン、バナナのシルエットになるようにコースを走って投稿すると、それも賞のエントリーになるということで、せっかくなのでチャレンジしてみました。

中之島でチャレンジしてみました。
かなり細めのバナナになりました。
参加されてる方も300人超えということで、スペシャル感がありました。

空は快晴でした。

初の40分イベントでしたが、ペースを落とすことなく走ることができました。

トータルは10km超えてました。
よしよし。

いつもの430mlザバスが売ってなかったので初のプロテインinヨーグルにしてみました。
飲みやすくて美味しかったです。

朝ごはん

麦ごはんで納豆にしました。

  • 麦ご飯(小盛り150g) 1杯 238kcal
  • 温泉卵 1個 83kcal
  • 納豆 1人前 90kcal
  • お徳用 料亭の味 しじみみそ汁(1食20g)(マルコメ) 1人前 35kcal

昼ご飯

昼は麦ごはんでうなぎにしました。

  • 麦ご飯(小盛り150g) 1杯 238kcal
  • うなぎの蒲焼 1.5人前 351kcal
  • お徳用 料亭の味 しじみみそ汁(1食20g)(マルコメ) 1人前 35kcal

LiveRunに参加し始めてみてから、顕著に体重が落ち始めました。
余裕をもって走れる範囲で走るんじゃなく、ちょっと先の負荷をかけると効きますね〜


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - ヘルスケア, 食事 , ,

ad

ad

  関連記事

夕方のラン

時間ができたので夕方に走りにいきました。 この時期、日照時間が短いので走るタイミ …

キレートレモンのある生活?

今朝は雷もすごくよく寝たのでオフィスで朝ごはんです。 全粒粉サンド251kcal …

ファミマご飯?からカップヌードルPROシーフードヌードル

朝のルーティン キレートレモンのある生活です。 サントリー緑茶 伊右衛門 特茶〈 …

朝からうな重からのファミリーマートからの駅弁チキン南蛮?

朝ごはん(なか卯の特重) 朝からなか卯のうなぎ特重にしました。 自分への投資です …

ファミマ3Days Day3

Day3 朝食 朝は多めになります。 あすけん調べで493kcalでした。 ゆで …

朝ラン?‍♂️からの焼肉?

朝ラン?‍♂️ いいペースでした。 朝は身体が重いですね。 日の出ぐらいが気持ち …

モデルナワクチン2回目接種?2日目(タンパク質が摂れるグリルチキン弁当)

朝も熱は出てませんでした。 いつもの朝ごはんを、念のためポカリで流し込みました。 …

ライブラン?‍♂️からの松のや濃厚カレーソースのささみかつ定食であすけん100点?

今日のライブランは30分のビズランでした。 いいペースで走れて満足でした。 ビズ …

4649.タコライスからサラダとデリのいろいろセット

朝ごはんはファミマご飯です。 シーチキンコーンサラダにコールスロー追加です。 3 …

パーフェクトサントリービールと一番搾り糖質ゼロとロカボNOODLES(ファミマ3DaysのDay2)

Day2 昼食 昨日とはあんまりかぶらないようにしてみました。 あすけん調べで3 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial