チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

マルちゃん正麺からのリングフィットアドベンチャー

   

カップラーメン棚卸しの結果、マルちゃん正麺も賞味期限切れでしたので、鍋でがっつり作ります。
ついでに白菜やメンマもいれてちゃんと作りました。

今日のリングフィットアドベンチャーは、ジムバトルでした。
4回のバトルを連続でやります。

新たに身に着けたスキル、舟のポーズです。
腹筋に効きました。

続けてレッグレイズでした。
腹筋が攻められます。

そして、足を広く広げたワイドスクワットでした。
これもきついです。

シャッフルでやってたのですが、いいところでウシロプッシュでした。
腹筋辛かったので助かりました。

ジムバトルはSランクで成功しました。

ジムバトルだけで20分以上かかりました。

楽しみながらトレーニングできるのいいですね。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - ヘルスケア, 食事

ad

ad

  関連記事

低糖質ツナパン?から松家ミニ牛めし?セット

ワクチン接種したので、念のため10日ぐらいはランニング自粛してます。 朝ごはん …

野菜一日これ一本 Lightから松屋カレギュウ?からほかほか亭テイクアウト

朝ごはん 野菜一日これ一本 Lightを試してみました。 すっぱさが強い気がしま …

もくもくとランニング

前日の23時に寝て、二度寝三度寝しながら、起きたのは翌日の11時。 久しぶりに1 …

のっけてのっけて最後は博多もつ鍋いのうえ?

朝ごはんは吉野家でWハムエッグ牛小鉢定食に納豆を追加してご飯少なめで 全部まぜの …

三重県最高峰でカレー伊勢うどん?

朝ごはん 珈琲館 南草津店 関連ランキング:喫茶店 | 南草津駅 朝は駅前の珈琲 …

オモニのチーズお好み焼き

建築中の中之島美術館になんか宇宙服っぽい猫がいるんですよね。 あれなんなんだろう …

松屋のごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食?

朝ごはん 朝はいつものファミリーマートセットです。 全粒粉サンド サラダチキンと …

そば屋?さんのカレー?ってなんて美味しいのでしょう

朝ごはん 朝は移動しながらミニ冷やし中華とサラダ巻きです。 691kcalでした …

リングフィットアドベンチャーのみ

今日はリングフィットアドベンチャーのみでした。 ちなみにSwitchはAmazo …

小町食堂で低糖質コントロール

朝はエクセルシオールカフェのジャンボハム・レタスサンドでした。 あすけん調べで2 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial