チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

蔘好来からのからやま唐揚げ

      2021/04/09

関連ランキング:ラーメン | 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

お昼は蔘好来(シンコウライと読むそうです)に行きました。

名古屋のご当地ラーメンらしいのですが、この日の気分は担々麺でした。

夜は作業をしながらガストのからやま唐揚げを初食べてみたらこれが美味しすぎました。

ということでホッカホカ亭でおかずを爆買いしてホテルに戻りました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 食事 ,

ad

ad

  関連記事

ビッグマック?とスパチキ?と氷結無糖

昼からがんがんに食べてしまいました。 ビッグマックとスパイシーチキン、スパチキで …

誕生日プレゼントスタイルフリー最後の1本

誕生日にAmazon欲しい物リストからお送りいただいたスタイルフリー240本もい …

なか卯から始まった日はカーリングで静かに終わる

なか卯で朝ごはん 朝ごはんは、なか卯の朝そば温玉セットライス少なめに納豆オプショ …

座銀の鶏soba?

朝は納豆TKGと野菜サラダからスタートしました。 これだけでもまあまあのボリュー …

アパ朝ご飯ラスト!

最終日です。 次にくるときは緊急事態宣言もあけて、お店でご飯食べれたらいいですね …

LiveRun?‍♂️からにんにくラーメン?でブーストをかけてみました

LiveRun(ランニングアプリ) 今日も寝坊してしまいました。 最近起きれない …

宅食の日

今日は宅食です。 結局家で食べるのが一番カロリーコントロールしやすいのですが、偏 …

宮崎辛麺?からの辛いえびせんスナック?

朝昼兼用で宮崎辛麺をいっときました。 レストラン仕様カレー(辛口)(1人前170 …

久保田アイスからの土佐かつおのたたき

空から見た鳴門海峡。 用事がありまして高知へ。 芋けんぴタワーも健在です。 久保 …

連続ファミマご飯からのケンタッキー?

朝ご飯は今日もファミマご飯でした。 あすけん調べで353kcal。 たまご焼きサ …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial