チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

   

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。
まあ、車じゃなくても行けましたよってことで。

距離

22.99Km

時間

1時間14分

平均時速

18.63km/h

最大時速

33.95km/h

消費

449kcal

サイクリングコース感想

朝6時前に出たんですが、今日は朝焼けがなんかすごかったです。

大阪港です。

大阪港からなみはや大橋の方へ向かう道路です。
赤レンガ倉庫沿いの道ですね。
まだ朝陽な感じです。

すごく見えづらいですが、向こうになみはや大橋が見えます。

なみはや大橋の歩行者用のスロープです。
自転車は押して通ります。

スロープを登っていったところでなみはや大橋の看板があります。

看板からまだはるか向こうまで登り坂は続きます。

頂上らへんから撮った大正側の写真です。

下りた先にはIKEAと東京インテリアが見えます。

続いて千歳大橋です。ここも歩行者用のスロープを上がります。

千歳橋の頂上からです。
海運だな〜って思います。

千歳橋の看板です。

降りるところからの風景です。

海運ですね〜

現在の総走行距離

  • 11,945km
  • バイクタイム : 33日17時間
  • 消費カロリー : 249,304kcal

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

大阪~串本まで自転車で行ってみました。本州最南端を目指して。

「本州最南端」という響きにあこがれて潮岬を自転車で目指してみました。 1泊2日で …

能勢口の423号線~4号線~箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

能勢口の423号線から4号線を下って箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 距 …

光明池 -> 浜寺公園コースを自転車で走ってみました

光明池をまず目指して浜寺公園をまわるコースをサイクリングしてみたマップです。 距 …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

京阪なにわ橋駅直結 中之島(淀屋橋~北浜間)の自転車駐輪場

Google MAP 中之島の地下にあるなにわ橋駅直結の駐輪場です。 雨が降って …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

新世界スパワールド付近の自転車駐輪場

スパワールドの駐輪場です。 無料です。(2015/6/7現在) Google M …

阪神淀川駅前の自転車駐輪場 レンタルサイクルもあります

Google MAP 駅構内にも自転車置場っぽいスペースはありますが、恐らくこち …

グランフロント大阪 タワーBの地下自転車駐輪場

グランフロント大阪 タワーBの地下2F自転車駐輪場です。 Google MAP …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial