チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大阪伊丹空港のまわりを走ってみました。

      2016/05/07

大阪伊丹空港のまわりを自転車で走ってみました。

20141217-itami

距離

38.51Km

時間

1時間43分

平均時速

22.32km/h

最大時速

31.81km/h

消費

83kcal

サイクリングコース感想

伊丹空港のなるべくまわりを自転車で走ってみました。
道はあまり舗装されてもないんどえ走りやすくはありませんでした。
もちろん柵から飛行場も割りと遠いのでたまたま飛行機が離陸した時に近くで見えるぐらいです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫, 大阪

ad

ad

  関連記事

大阪城公園まで自転車で行って、ランニングして帰ってきた

梅田あたりからスタートして、片道6kmぐらいです。 ですので自転車は往復で12k …

北浜 大阪証券取引所ビル前の自転車駐輪場

Google MAP 大阪証券取引所ビルの堺筋側真ん前です。 きれいな出来たばか …

淡路島を自転車で一周弱してみました

ゴールデンウィークまっただ中に淡路島を自転車で一周弱のサイクリングをしてみました …

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

淀川大橋と大阪大学豊中キャンパスを自転車で往復(片道13km)

大阪大学豊中キャンパスで勉強会があったので自転車で行ってみました。 往路 距離 …

大阪~串本まで自転車で行ってみました。本州最南端を目指して。

「本州最南端」という響きにあこがれて潮岬を自転車で目指してみました。 1泊2日で …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

大阪駅付近から鶴見緑地まで自転車で行って一周してみました

大阪駅付近から旧花の博覧会(花博)会場の鶴見緑地へ自転車で行って、緑地内で走れる …

梅田 新御堂筋(お初天神裏あたり)自転車駐輪場

Google MAP いつも多くの自転車が停まっていますが1~2台は空いてます。 …

自転車で富田林~狭山を経て仁徳天皇陵の方へ行ってみました

行った事がないところまで行ってみようと思って富田林とか狭山の方へ自転車で行ってみ …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial