チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大阪駅付近から浜寺公園あたりまでを自転車で往復してみました

      2016/08/21

結構定番になりつつあるコースです。

20150211_hamaderakouen

距離

61.14Km

時間

2時間39分

平均時速

23.01km/h

最大時速

39.39km/h

消費

1,361kcal


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

天保山から鶴浜IKEA方面を自転車で走ってみました

大阪港の突堤から赤レンガ倉庫、なみはや大橋を越えてIKEA横から千歳橋を越えて大 …

梅田スカイビル 新梅田シティ の駐輪場

梅田スカイビル , 新梅田シティ の駐輪場です。 Google MAP 基本デー …

八尾空港から大和川を自転車で走ってみました。

八尾空港へ自転車で行ってみたくて行ってみました。 帰りは大和川を下流の方へ走って …

淀川~中之島~大阪城外堀~新世界スパワールドへ自転車で走りました

ここ最近忙しすぎて自転車に乗れてなかったのですが、年末恒例の1人長距離サイクリン …

大阪~串本まで自転車で行ってみました。本州最南端を目指して。

「本州最南端」という響きにあこがれて潮岬を自転車で目指してみました。 1泊2日で …

大和川~恩智川~寝屋川付近を自転車でぐるっとまわってみました。

自転車で大和川から恩智川、最後には寝屋川付近を通って大阪内側を一周する感じで走っ …

阪奈道路~清滝峠を自転車で走った

阪奈道路~清滝峠を自転車でサイクリングしてみました。 奈良には跨がらずのコースで …

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ …

潮岬~大阪を自転車で走りました。本州最南端を目指して。帰り道編。

前日串本まで行けたので今日は潮岬へ行って大阪まで帰ります。 距離 257.67K …

大阪港~なみはや大橋~大正~南港を自転車で走ってみました。

大阪港の方からなみはや大橋を越えて南港の方へ自転車で行ってみました。 距離 41 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial