チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

泉大津から仁徳天皇陵を自転車でまわってみました

      2016/12/31

泉大津まで自転車で南下して折り返しで仁徳天皇陵をまわった時の記録です。

nintokutennno

距離

70.01Km

時間

5時間02分

平均時速

13.87km/h

消費

1,270kcal

当時はまだ走り始めて間もなかったのである程度以上の長距離でに披露がはんぱなくて平均時速がすさまじい落ち方をしています。

千鳥大橋を越えて南下していきます。

IMG_1750th_

浜寺公園の入り口の橋から南を見た景色です。
素晴らしくはれていました。

IMG_1751th_

太陽光バッテリーもごきげんです。

IMG_1752th_

泉大津港に渡る橋の上からの景色です。

IMG_1753th_

帰りに寄った仁徳天皇陵です。
中には入らずに周りを廻って帰りました。

IMG_1754th_


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , ,

ad

ad

  関連記事

梅田 新御堂筋(お初天神裏あたり)自転車駐輪場

Google MAP いつも多くの自転車が停まっていますが1~2台は空いてます。 …

グランフロント大阪 タワーBの地下自転車駐輪場

グランフロント大阪 タワーBの地下2F自転車駐輪場です。 Google MAP …

キャリーバッグ(スーツケース)のタイヤ交換

キャリーバッグのタイヤが壊れました。 一番よく使うタイヤでした。 タイヤを固定し …

大阪市内から南港まで自転車で行ってみた

築港とかの方からのトンネルは車しか通れないので、自転車で南港へ行く場合は南港通ま …

北浜 大阪証券取引所ビル前の自転車駐輪場

Google MAP 大阪証券取引所ビルの堺筋側真ん前です。 きれいな出来たばか …

大阪~串本まで自転車で行ってみました。本州最南端を目指して。

「本州最南端」という響きにあこがれて潮岬を自転車で目指してみました。 1泊2日で …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

自転車で千本松大橋を越えて安治川トンネルを渡ってみました

2017年チャリ始めは、途中Ingressに没頭しすぎてあんまり距離を走ってませ …

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial