チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

LiveRun?‍♂️からのクックデリ御膳?からのリングフィットアドベンチャー

   

朝のLiveRun

今朝はトータル8.7km走りました。

途中やたらとペースがあがっています。

これはLiveRunというアプリに参加したためです。
LiveRunでは番組が時間別に生配信されていて、トレーナーさんがDJのように食べ物やトレーニングを紹介しながら、参加している人たちの距離やコメントを紹介してくれます。
スタートからゴールまでの距離が多かった人順でランキングされます。
途中実況中継的に紹介してくれるので、あたかも全国の人とレースしているみたいな気持ちになります。

今日は6:30から20分間の無料のラン番組に参加しました。
129人中10位に入れて楽しかったです。

無料のランもあるのですが、半分ぐらいは有料です。
毎朝5:30に走りたいのですが、それだと有料の番組になります。
有料といっても月1000円なので課金しました。
明日からは毎朝5:30の番組に参加します。

ランニングの後はザバス430mlヨーグルト風味をがぶ飲みです。

昼ご飯(クックデリ御膳)

関連ランキング:弁当 | 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

Google Mapで「玄米」で検索して出てきたのが、クックデリ御膳でした。

玄米とチキンステーキとサラダを購入しました。
残念なのは会計が現金のみなこと。
キャッシュレス化に期待です。

リングフィットアドベンチャー

World11の最終ステージでした。
とにかくひたすら風車をまわすコースで腕がパンパンです。

やっぱりリングコン押し込みの回数が一番多かったようです。

最近多用しているロシアンツイストの累計が2,000回を超えました。
ちなみにロシアンツイストでは足を上げる派です。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - ヘルスケア, 食事 , , ,

ad

ad

  関連記事

天下一品の『超こってり』を食べてきました?

超こってり 天下一品の50周年特別企画として、総本店以外で2/1~2/28 1日 …

セブンイレブンのたんぱく質が摂れるグリルチキン弁当玄米入?

最近よく食べているセブンイレブンのたんぱく質が摂れるグリルチキン弁当玄米入。 味 …

天洋野田店のにんにくラーメン

天洋野田店のにんにくラーメン。 24時少し手前に行きましたがちょうど満席ぐらいで …

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードルとアサヒスーパードライ生ジョッキ缶

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル 最近発売さ …

大戸屋バジルサラダからオンライン会食のあてはビッグカメラ

大戸屋 新宿アイランドイッツ店 関連ランキング:定食・食堂 | 西新宿駅、都庁前 …

ワインホールのビフテキランチ?

朝ごはん 朝は安定の穀米温玉納豆。 303kcalでした。 雑穀ご飯(小盛り12 …

納豆カレーという都合の良いメニューに出会えたので糖質制限が捗る

計測 瞬間最低体重は自己最高の61.5kg。 1日平均は62.15kg。 4月か …

お寿司?からのしそにんにくでHONEBONE配信ライブ

朝ごはん 徹夜仕事のまま朝を迎えて外見たら、雨が降ってたので走りに行くのは断念し …

ホットミルクはまあまあカロリーあるけど夕方以降のカフェインに注意

計測 瞬間最低体重は0.1あがって61.6kg。 1日平均は61.87kg。 昨 …

大野川ラン?‍♂️から配信ライブ?のはしご

大野川歩行者専用道をはじからはじまで走ってみました。 4kmぐらいでした。 時間 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial