チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

庄内川ランニング?‍♂️からのベトコンラーメン?

      2021/05/31

筋トレ

起床後すぐに30日間フィットネスアプリの腹筋トレーニングでした。

そして、腕周りのトレーニングも。

ランニング

名古屋の庄内川沿いをランニングしてみました。

なかなかに良いペースでした。

ニューバランスのFuelcell Prism M MFCPZCPを履いてます。

けっこう車が多くて車道を走るのは危険ですね。
なので河川敷に降りたのですが、今度はあがる道がなかなかなかったりと、あまりランニングには適してないのかもしれません。

朝ご飯

朝ご飯はローソンご飯でしたが、なかなかにバランスのいいご飯だったのではないでしょうか。
あすけん調べで583kcalでした。

  • 梅しそごはんおにぎり(ローソン) 1個 183kcal
  • もちプチ食感 ! もち麦入おにぎり 生姜と鶏そぼろ(ローソン) 1個 188kcal
  • カップデリカ キムチ盛合せ(ローソンセレクト) 1人前 53kcal
  • 味噌マヨで食べる野菜スティック(ローソン) 1人前 159kcal

昼ごはん

関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

お昼は新京のベトコンラーメンに行きました。
初ベトコンラーメンでした。
お店の前を通ったときは、やりすぎた感のあるラーメンかなと思ってましたが、名古屋では有名なラーメンだそうです。

にんにくはまるまる一個分ぐらい入ってました。
横に辛味噌トッピングもありましたが、入れなくても充分に辛味がありました。
にんにくで体の中から熱くなったのか、滝のような汗をかきながら完食しました。
カロリーは560kcalぐらいという情報がありました。

夜ご飯

晩ごはんは矢場とんのわらじかつに味噌だれ、風来坊の手羽先、天むすと、名古屋の名物店テイクアウトシリーズでした。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - ヘルスケア, 食事 , , ,

ad

ad

  関連記事

人生初の20km超えランニング

月末に人生初のマラソン大会でハーフマラソンに申し込んだので、自分がそれだけの距離 …

玄三庵の39品目の健康定食 カレー麻婆豆腐

玄三庵 西梅田店 関連ランキング:自然食 | 北新地駅、西梅田駅、大阪梅田駅(阪 …

すき家の牛すき鍋とケンタッキー

お昼はファミマでした。 あすけん調べで422kcal。 1/3日分の野菜サラダ( …

スシローからウェルビー

お昼はスシローであんかけ茶碗蒸しからスタートです。 レモンサワーでサケハラス。 …

3月最初はファミマ飯

3月最初はファミマ飯でした。 迷わないし、食べに行く時間を短縮できますし、やっぱ …

ニューバランスのFuelcell Prism M を導入しました

いつもの距離をいつものペースで朝ランニングでした。 2日呑んでなかったので、後半 …

玄三庵 39品目の健康定食であすけん100点?

朝はいつものキレートレモンからスタートです。 全粒粉サンド サラダチキンとたまご …

グランドビッグマック

期間限定のグランドビッグマック食べちゃいました。 期間限定に弱いです。 あすけん …

納豆カレー?&宮崎辛ラーメン?からのLiveRun?‍♂️

納豆カレー?&宮崎辛ラーメン 納豆カレーにはククレカレー辛口とカットキャ …

松屋で肉カレーうどん

朝食は、ファミリーマートの全粒粉サンド サラダチキンとたまご、コーヒー、特茶です …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial