チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

世田谷(千歳烏山)~府中市郷土の森まで

      2019/03/17

府中市郷土の森でBBQが開催されるとのことで、自転車で行ってみました。
12kmぐらいでした。

往路

距離

12.14Km

時間

35分

平均時速

20.49km/h

最大時速

34.08km/h

消費

447kcal

復路

距離

13.96Km

時間

46分

平均時速

18.06km/h

最大時速

29.75km/h

消費

421kcal

Reliveです

サイクリングコーソなど

4:30から起きてたので、いささか眠かったのですが、6時から近所のジョナサンでライトモーニング。
399円でスープとコーヒー飲み放題。
自転車のギアワイヤーがずるずるですぐにチェーンが外れる状態なので、自転車屋さんがOPENする10時まで、もくもくと諸々な作業をしながら朝ごはん。
10時に朝日サイクルベースで自転車を預けて、20分後には作業終了。
点検と調整で1,000円。安い。

それでは向かいます。

旧甲州街道から甲州街道を抜けてひたすら西へ走ります。
西調布あたりで左の方へ。
高速道路沿いに行こうとしたら途中で道がなくなってて仕方なく住宅街を手探りで走ってみました。

良さそうなところへ出ました。
是政大橋を目指します。

是政大橋からは河川敷の道を走りました。
自転車やランニングしている人たちがたくさんいます。

線路を越えたあたりで左手のさらに川に近い道を行くと河川敷でした。
このへんが郷土の森BBQ場です。

でかいそら豆とか、

やたらと美味しいスパイスとかで、

絵になるBBQの完成です。

かぼちゃも炊きます。

鳥も1羽焼きます。

帰りは手探りで帰ってみたので、なかなかのいびつなルートになって、往路よりも1km余分に走りました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 東京 ,

ad

ad

  関連記事

おだいばビーチに自転車で行ってみた

夏です! というわけで自転車でビーチへ行きたいなあと思いましたが、東京にビーチっ …

西新宿の忘れもの(千歳烏山(世田谷)~西新宿 往復自転車)

西新宿に忘れものをしていることに日曜日の17時に気づきました。 さて、どうしたも …

千歳烏山(世田谷区)から西新宿へ20号線を通勤時間に自転車で走ってみました(10kmちょい)

朝7時ぐらいの通勤時間に千歳烏山から西新宿へ20号線を自転車で走ってみました。 …

東京都立多摩図書館から千歳烏山へ自転車で走りました

西国分寺の東京都立多摩図書館から世田谷区の千歳烏山へ自転車で走ってみました。 走 …

千歳烏山(世田谷区)から自転車で狭山湖畔霊園に行ってきた

尾崎豊さんのお墓まいりに行こうと狭山湖畔霊園まで千歳烏山から自転車で行ってきまし …

東京タワーから新宿経由で世田谷の方へ自転車で走りました

東京タワーへ行った帰りは新宿経由で帰ろうと思い、20号線を自転車で走ってみました …

自転車前後輪のチューブバルブを抜かれるいたずらにあってからの復旧(バルブの種類があるのを知らなかった)

2018/9/4に自転車に乗ろうとしたら、前後輪のタイヤがべこべこ。 よく見ると …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(3日目 静岡〜東京)

いよいよ3日目です。 最終日です。 三島まで1号線で走って、そこからは熱海、厚木 …

千歳烏山(世田谷)から高円寺へ自転車で行って帰ってくる(往復15km)

高円寺に用事があったので千歳烏山から自転車で行ってきました。 お手頃な距離でした …

多摩川を下って羽田空港へ自転車で行ってみました

大阪では伊丹空港へ自転車でよく行ってましたので、東京でもとりあえず空港へ行かない …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial