チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

多摩川を下って羽田空港へ自転車で行ってみました

      2018/07/01

大阪では伊丹空港へ自転車でよく行ってましたので、東京でもとりあえず空港へ行かないと、となりまして羽田へ行ってみました。
せっかくなので行きは多摩川を下ってみました。

距離

63.49Km

時間

3時間7分

平均時速

20.34km/h

最大時速

56.52km/h

消費

1,298kcal

Reliveです(帰りの一部だけですが)

サイクリングコース感想

千歳烏山から多摩川へ出るまでなるべく環八は通らずに裏道を走ってたらこんな並木道を通りました。
気持ち良しです。

言うてる間に多摩川に到着。
多摩川沿いを走っていきます。
かなり暑い。

この日は6月なのにほぼ夏日で上半身ハダカで走っているおじさんたちがたくさんいました。

多摩川、ええ天気です。
この景色だけでも来たかいがありました。

多摩川も河口に差し掛かって、羽田空港が近くに見えてきました。

海が近いんで川幅もさらに広い。もはや海。

羽田空港近くに大鳥居がありました。
なんか有名なところらしい。

可能な限り飛行機に接近してみました。

もうここで限界です。
これ以上は行けません。

帰りは環八で帰ります。

昔ちょっとだけ住んでたことのある矢口渡に寄ってみました。
なんも変わってないですね。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 東京 ,

ad

ad

  関連記事

ライブを見に新宿FNV(新宿三丁目)へ千歳烏山(世田谷)から自転車で行った

新宿FNVというライブハウスに行く予定があったので、自転車で行ってきました。 よ …

井の頭公園へ自転車で行って公園を一周散歩しました

昨日、井の頭公園の前を素通りしたときに気になっていたので、今日は散歩しに井の頭公 …

おだいばビーチに自転車で行ってみた

夏です! というわけで自転車でビーチへ行きたいなあと思いましたが、東京にビーチっ …

荒川沿いを自転車で走って金八先生ロケ地へ行ってきました

せっかく東京にいるので荒川の土手にいかないと、金八先生のロケ地を見ないと、と思い …

自転車前後輪のチューブバルブを抜かれるいたずらにあってからの復旧(バルブの種類があるのを知らなかった)

2018/9/4に自転車に乗ろうとしたら、前後輪のタイヤがべこべこ。 よく見ると …

東京都立多摩図書館から千歳烏山へ自転車で走りました

西国分寺の東京都立多摩図書館から世田谷区の千歳烏山へ自転車で走ってみました。 走 …

JR高円寺駅の駐輪場

高円寺駅の駐輪場です。 Google MAP 基本データ(2018/2/3現在) …

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京へ自転車行った

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京へ自転車で行ってみました。 満員で予 …

世田谷(千歳烏山)から東京ドームシティのLaQuaへサウナとノマドしに自転車で

東京ドームシティのLaQuaの利用券をいただいたので、サウナに入ったり、合間にノ …

千歳烏山から稲城 城山公園まで自転車で走ってみました

東京ではじめて自転車に乗ってみます。 今週は疲れたのでとりあえず、稲城にある「季 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial