チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

千歳烏山から明大和泉キャンパスへTOEICを受けに自転車で行きました

      2018/06/28

TOEICの受験があって、明大和泉キャンパスだったので近いかなと思って自転車で行ったらすごく近かったです。

距離

5.56Km

時間

16分

平均時速

20.21km/h

最大時速

27.79km/h

消費

195kcal

サイクリングコース感想

道中は20号線走ってたらすぐ着いてしまったので、これといった感想はないです。
驚いたのは、明大和泉キャンパス前には無料の駐輪スペースが学生以外向けにある、ということ。
素敵だ。

ラインの中にさえ置けばいいらしい。
東京にこんなところがあったとは。

そして明治大学和泉キャンパスでTOEICを受験。

そのあと、用事で行った高円寺では、電車高架下に1日100円の駐輪場を発見。
東京は思ったよりも自転車に優しいようです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 東京 ,

ad

ad

  関連記事

千歳烏山(世田谷)から高円寺へ自転車で行って帰ってくる(往復15km)

高円寺に用事があったので千歳烏山から自転車で行ってきました。 お手頃な距離でした …

多摩川沿いに府中~狛江間を自転車で往復しました

多摩川沿いを走ってみようと、狛江付近から出発して、府中あたりへ行って戻ってきまし …

千歳烏山(世田谷区)から西新宿へ20号線を通勤時間に自転車で走ってみました(10kmちょい)

朝7時ぐらいの通勤時間に千歳烏山から西新宿へ20号線を自転車で走ってみました。 …

東京タワーから新宿経由で世田谷の方へ自転車で走りました

東京タワーへ行った帰りは新宿経由で帰ろうと思い、20号線を自転車で走ってみました …

JR高円寺駅の駐輪場

高円寺駅の駐輪場です。 Google MAP 基本データ(2018/2/3現在) …

千歳烏山から稲城 城山公園まで自転車で走ってみました

東京ではじめて自転車に乗ってみます。 今週は疲れたのでとりあえず、稲城にある「季 …

新宿~表参道~皇居~板橋~環八あたりを自転車で走ってみました

新宿で開催している平和祈念展示資料館に行こうと思ったら、ビルまるごとメンテナンス …

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京へ自転車行った

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京へ自転車で行ってみました。 満員で予 …

世田谷(千歳烏山)から東京ドームシティのLaQuaへサウナとノマドしに自転車で

東京ドームシティのLaQuaの利用券をいただいたので、サウナに入ったり、合間にノ …

東京都立多摩図書館から千歳烏山へ自転車で走りました

西国分寺の東京都立多摩図書館から世田谷区の千歳烏山へ自転車で走ってみました。 走 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial