チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2017特設会場の雰囲気を覗いてみた

   

facebookのタイムラインにサマーソニック2017が流れてきたので今日のサイクリングコースは舞洲です。

距離

21.06Km

時間

1時間18分

平均時速

16.05km/h

最大時速

30.68km/h

消費

391kcal

サイクリングコース感想

良い天気です。
舞洲へ向かいます。

ユニバーサルスタジオジャパンは左折ですが、舞洲へ行くのでまっすぐ行きます。

此花大橋では歩行者、自転車はスロープへ行きます。

此花大橋スロープ入り口です。

下から見るとスロープはこんな感じです。
※自転車は押して通りましょう

此花大橋頂上から南側です。
ここの景色好きです。

サマーソニック2017 OCEAN STAGEの裏側あたりです。
初日と2日目の間の、熱気が一度クールダウンして、数時間後に押し寄せてくるであろう熱量を待ち構えている、この感じが好きです。

ロッジ舞洲の裏の方の桟橋な感じのところです。
釣りをしている人が多くいました。
緑道にも行ってみましたが、ロッジ舞洲周辺は関係者以外立入り禁止になってました。
アーティストの控室とかもしかしたら宿泊しててもおかしくはないかと。

もう一度此花大橋を渡って舞洲を後にします。

此花大橋頂上から北側です。
この写真はGoogle Photosが自動でいい感じにしてくれました。

舞洲から夢洲への橋の真下です。
大きな橋を下から見るの好きです。

帰りは ユニバーサル スタジオ ジャパン 付近を回って帰ります。

それにしてもいい天気です。

ユニバーサルシティの裏側の道路を初めて通ってみました。
此花をいろんな視点から見た写真がいっぱい掲示されてて面白かったです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , ,

ad

ad

  関連記事

自転車で千本松大橋を越えて安治川トンネルを渡ってみました

2017年チャリ始めは、途中Ingressに没頭しすぎてあんまり距離を走ってませ …

自転車で舞洲初上陸

自転車ではじめて舞洲へ上陸した時の記録です。 距離 24.37Km 時間 1時間 …

大阪内側をぐるりと自転車一周

あんまり意味はないですが、ぐるっと大阪を廻る感じでサイクリング行ってみました。 …

淀川 <-> 守口 周回コースを自転車で走ってみました

淀川駅らへんから淀川沿いを守口へ向かって折り返したコースをサイクリングしてみたマ …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

大阪城公園とかをまわって舞洲へ渡って夕陽にちょっと前を見に自転車で行ってみました。

特に目的もなく走りだしてしまったのですが割りといいコースだったのではないかと。 …

十三~伊丹~尼崎を自転車でぐるっとまわるコース

40kmぐらい走りたいときに北に行くとこうなります。 距離 39.21Km 時間 …

北港ヨットハーバーまで自転車で行って、舞洲を一周ランニングしました

夕焼けを思いっきり見ながらランニングがしたくなって舞洲に行ってきました。 舞洲の …

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial