チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

高松 手打ちうどん 鶴丸で〆のカレーうどん

   

高松のフェリー通りにある手打ちうどん 鶴丸に行ってきました。

鶴丸は深夜までやられているようで、金曜日の夜0時ぐらいに行ったのですが、お店前に列ができてました。

おでんは鍋からセルフで欲しい具を取ります。
おでんの具は串に1つづつ刺さっているので簡単にとれます。
おでんの具が串から外れてしまわないように、小さなこんにゃくがストッパーになっていました。
素敵なアイデアです。

そしてメインのカレーうどんです。

ビールを飲みながら食べました。
麺にコシがあって食べごたえまんたんで、汁もどろっとしてて飲みながらも〆にも最高でした。

翌日も高松で飲んでいたので、結局〆に鶴丸に来てしまいました。
2日目はおにぎりと一緒に食べました。

ごちそうさまでした。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 高松ご飯 ,

ad

ad

  関連記事

うどん県高松のこだわり麺やでかけうどん(温)

香川大学でイベントがあったので道中にあったこだわり麺やに行きました。 土曜日の1 …

うどん県高松の讃岐のこころでかけうどん(温)

昼のイベントが終わって、打ち上げ会場へ向かう前に小腹がすいたのでライオン通りの讃 …

うどん県高松の瀬戸晴れでかけうどん(温)

瓦町駅からことでんに揺られて八栗駅で降りて10分ほど北のほうへ歩いて瀬戸晴れに行 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial