チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

天理から25号線で大阪へ自転車で走ってみました

      2016/12/31

天理の奈良健康ランドから25号線をまっすぐ走って大阪まで自転車でサイクリングしてみました。

nara-20150719-1

距離

44.19Km

時間

1時間57分

平均時速

22.49km/h

消費

967kcal

こうやって見ると意外と近いんですよね。天理って。

自転車ルート概要

まずは奈良健康ランドを出て王子へ向かいます。

20150719-tenri-1

日の出の30分後ぐらいに走りだしたので、なんだか空気が澄んでいます。
水門が3つもある光景です。
25号線までの王子までの道のり(35号線、36号線)が非常に走りやすく爽快でした。

IMG_2863th_

25号線なので特に峠道もなく、なだらかな道を大阪へ向かいます。

20150719-nara-2

奈良県と大阪府の県境です。
帰ってきました。

IMG_2864th_

25号線を北西へ自転車で走って無事帰宅です。

20150719-nara-3


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 奈良 , , , ,

ad

ad

  関連記事

大和川->25号線->大和郡山->奈良公園->暗峠を自転車で走ってみました

大和川沿いに東へ走って25号線で奈良へ抜けて大和郡山から奈良公園へ。 帰りは暗峠 …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

柏原ぶどう園 -> 葛城山 -> 五條 -> 橋本 -> 大淀 -> 橿原 -> 天理を自転車で走ってみました

大阪の柏原市ぶどう園の峠を越えて奈良の葛城山から五條へ南下して、和歌山の橋本市へ …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial