チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

六甲アイランドを自転車で走ってみました

      2016/12/31

六甲アイランドを自転車で一周してみました。

rokko-osaka-201504

距離

60.92Km

時間

2時間36分

平均時速

23.34km/h

消費

1,372kcal

自転車ルート概要

まずは大阪から2号線で六甲アイランドを目指します。

osaka-rokko-1

御影中町2の交差点を左折して六甲アイランドへ向かいます。

osaka-rokko-2

六甲アイランド大橋を渡ります。

rokko-1

すさまじく良い天気と景色です。

IMG_2119th_

六甲アイランドの東側を走ります。

rokko-2

港です。さんふらわあです。

IMG_2120th_

もう1隻船がいました。

IMG_2121th_

CATが山盛りです。

IMG_2122th_

六甲アイランドの西側を走ります。

rokko-3

帰りは43号線を走って帰ります。
車は多いですが、わりと自転車でも走りやすいです。

rokko-osaka


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫 , , , , , , ,

ad

ad

  関連記事

神戸ポートアイランドまで大阪から自転車で往復してみました

勉強会イベントがありましたので神戸ポートアイランドまで大阪から自転車で往復してみ …

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

自転車で淡路島一周2日目(2017年)

GW恒例淡路島一周(一人アワイチ)の2日目です。 洲本で淡路島泊したのでスタート …

自転車で淡路島一周1日目(2017年)

毎年GW恒例の淡路島一周(一人アワイチ)ですが、今年は洲本で淡路島泊にしてみまし …

淡路島の大磯から淡路シェフガーデンまで自転車で走りました

大磯のグランリゾートエレガンテ淡路島からシェフガーデンまで自転車で走りました。 …

三宮~大阪 43号線を自転車で走ってみました

片道30km弱のよく走るコースです。 今回は割りと飛ばしてみました。 距離 28 …

淡路島に行くために 大阪 <-> 明石 を自転車で往復してみました

淡路島を自転車で走るために大阪明石間も自転車で往復サイクリングしてみました。 大 …

淡路島に行くために大阪市から明石市まで自転車で移動する

毎年GW恒例の淡路島一周(一人アワイチ)のために大阪市から明石市へ自転車で移動し …

宝塚から武庫川を自転車で下ってみました

宝塚まで行って帰りは武庫川沿いに下ってみました。 距離 43.03Km 時間 1 …

淡路島を自転車で一周弱してみました

ゴールデンウィークまっただ中に淡路島を自転車で一周弱のサイクリングをしてみました …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial