チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

神戸ポートアイランドまで大阪から自転車で往復してみました

      2016/12/31

勉強会イベントがありましたので神戸ポートアイランドまで大阪から自転車で往復してみました。

20160916_go

往路

距離

35.79Km

時間

1時間40分

平均時速

21.47km/h

最大時速

35.64km/h

消費

761kcal

復路

距離

29.45Km

時間

1時間33分

平均時速

18.96km/h

最大時速

30.91km/h

消費

581kcal

サイクリングコース感想

帰りは疲れ果てたのか顕著にスピードが落ちました。

行きは2号線、帰りは43号線で走ったのですが、2号線の方が距離は短い気がしました。
43号線は信号が少なく、路上駐車もないので走りやすいのでどちらを選ぶかは好みだと思います。

img_5654th_

神戸大橋です。

img_5655th_

この橋を渡ればポートアイランドです。
ここまでくればテンションが上がります。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫 , , , ,

ad

ad

  関連記事

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

明石~須磨~和田岬~三宮間を自転車で走ってみました。フィッシュダンス!

昨日は明石のビジネスホテルで1泊でした。 自転車停めたいって言ったら、盗難の危険 …

尼崎 -> 西宮 -> 甲子園 2号線から43号線 初長距離自転車です

2014年10月19日。 初めて自転車で20km以上の長距離を走った時のサイクリ …

兵庫の甲山~北山を自転車で走ってみました

兵庫県の甲山を登って北山公園の方から降るルートを走ってみました。 距離 41.9 …

大阪 <-> 神戸(ポートターミナル)

神戸で用事があったので大阪からポートターミナルの向こうの国際会議場まで自転車で行 …

淡路島に行くために 大阪 <-> 明石 を自転車で往復してみました

淡路島を自転車で走るために大阪明石間も自転車で往復サイクリングしてみました。 大 …

自転車で淡路島一周1日目(2017年)

毎年GW恒例の淡路島一周(一人アワイチ)ですが、今年は洲本で淡路島泊にしてみまし …

宝塚から武庫川を自転車で下ってみました

宝塚まで行って帰りは武庫川沿いに下ってみました。 距離 43.03Km 時間 1 …

大阪~芦屋間を2号線から43号線を折り返すルートを自転車で走ってみました

よくいくコースですが、時間が決められている場合、2号線~43号線は走りやすくて好 …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial