チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

尼崎 -> 西宮 -> 甲子園 2号線から43号線 初長距離自転車です

      2016/12/31

2014年10月19日。
初めて自転車で20km以上の長距離を走った時のサイクリング記録です。

nishinomiya

距離

29.33Km

時間

1時間50分

平均時速

15.91km/h

消費

544kcal

自転車ルート概要

淀川大橋を渡って2号線を西へ走ります。

amagasaki-1

途中にシャレコーベミュージアムなるものがありました。

IMG_1723th_

そのまま西へ向かいます。

amagasaki-2

折り返しと決めていたJR西宮駅です。

IMG_1722th_

少し寄り道しながら帰ってみます。

amagasaki-3

秘密結社の建物かと思いきや、衛生環境の会社でした。

IMG_1724th_

ベタですが、甲子園です。

IMG_1725th_

43号線へ戻って帰路につきます。

amagasaki-4

帰りに潮の香りを感じつつ走ります。

IMG_1726th_

思えばこの時からちょこちょこ長距離を走り始めて8ヶ月で10kgも減量してしまったんですね。
そういう意味では自転車のダイエット効果はあるんでしょうね。
それまでが運動不足すぎたのかもしれませんが。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫 , , , , , ,

ad

ad

  関連記事

明石~須磨~和田岬~三宮間を自転車で走ってみました。フィッシュダンス!

昨日は明石のビジネスホテルで1泊でした。 自転車停めたいって言ったら、盗難の危険 …

北山公園 ~ 北山貯水池 ~ 甲山 へ大阪から自転車で行った記録

久しぶりに時間が出来たので往復3時間で行けるところまで行こうということで西宮の北 …

大阪 <-> 神戸(ポートターミナル)

神戸で用事があったので大阪からポートターミナルの向こうの国際会議場まで自転車で行 …

兵庫の甲山~北山を自転車で走ってみました

兵庫県の甲山を登って北山公園の方から降るルートを走ってみました。 距離 41.9 …

神戸と大阪の勉強会をはしごするために自転車で移動してみました

午前中は神戸の勉強会に行って、午後からは大阪の勉強会に参加したかったので自転車で …

自転車で淡路島一周2日目(2017年)

GW恒例淡路島一周(一人アワイチ)の2日目です。 洲本で淡路島泊したのでスタート …

大阪から兵庫県三木市の黒滝(関西のナイアガラ)を見に自転車で行って来てみました

関西テレビのウラマヨで関西のナイアガラが兵庫の三木市にあるという事で見に行かねば …

甲山(西宮)~宝塚~伊丹空港 サイクリング

自転車で尼崎から西宮の甲山、宝塚、伊丹空港を通ってみます。 距離 53.14Km …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

淡路島から帰るために明石市から大阪市まで自転車で移動する

GW恒例淡路島一周(一人アワイチ)の帰り。 この距離などの記録は2日目全体の記録 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial