チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

2017/04/30

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。

去年も走りましたが3時間ぐらいのちょうどいいコースです。

距離

消費

957kcal

サイクリングコース感想

阪奈入り口までは8号線をまっすぐ走ってたどり着きました。

いよいよ登ります。

カーブが続く分ゆるやかな登りです。
が、その分距離が長い。

ここで真ん中ぐらいです。

まっすぐな道になってからもけっこう長い距離を登ります。

頂上付近です。
なんとか一度も押すことなく到達しました。
(休憩はなんどかとってます。)

ここから奈良へは行かず清滝峠の方へ向かいます。

少しアップダウンがあるので足にいい刺激を与えられます。

清滝峠に出ました。

ここからはひたすら下りなので、スピードに気をつけます。

スピードが出やすいので注意ですね。

現在の総走行距離

• 11,922km
  • バイクタイム : 33日16時間32分
  • 消費カロリー : 248,855kcal

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。