チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

      2017/06/03

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。

上り下りは一切なく、市街地を走るコースでした。

距離

71.04Km

時間

3時間7分

平均時速

22.77km/h

最大時速

33.63km/h

消費

1,568kcal

サイクリングコース感想

行きは204号線を南下します。

43号線との交差点です。
ここで右にまわってもいいのですが、とりあえずまっすぐ行きます。

やたらといい天気です。

大和川を越えて堺市へ突入です。

浜寺公園まで来ました。
ここで片道の半分ぐらいです。

交通量は思ったよりもなく走りやすい道路です。

でも信号は多いので結構なタイムロスになります。

同じような景色が続きます。

市街地を走るってこんなものです。

五軒屋町です。

岸和田城です。

あと、もう少しで二色の浜公園へ到着です。

やっと着きました。
まだ5月なのに砂浜で遊んでいる人がちらほらいます。
バーベキューしている人も多かったです。

帰りは29号線を北上します。

高速の下を走る臨海道路なので信号も少ないです。

あまり信号につかまりたくない人はこっちの方が快適に走れます。

ずっと青空です。

信号で止まるとき、日陰だとまだ少し寒いです。

浜寺公園付近まで戻ってきました。

大和川を越えて大阪市へ戻ってきました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪

ad

ad

  関連記事

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

キャリーバッグ(スーツケース)のタイヤ交換

キャリーバッグのタイヤが壊れました。 一番よく使うタイヤでした。 タイヤを固定し …

大阪城公園とかをまわって舞洲へ渡って夕陽にちょっと前を見に自転車で行ってみました。

特に目的もなく走りだしてしまったのですが割りといいコースだったのではないかと。 …

光丘パブリックゴルフ場まで自転車で往復してみました

光丘パブリックゴルフ場でショートコースを楽しむために自転車で行ってみました。 往 …

八尾空港から大和川を自転車で走ってみました。

八尾空港へ自転車で行ってみたくて行ってみました。 帰りは大和川を下流の方へ走って …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(後編)

神崎川を河口から上流へ向かっての続きで、176号線から最後までサイクリングしたマ …

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

大阪国際空港 -> 一庫ダム -> 能勢コースを自転車で走ってみました

能勢へ向かってサイクリングしてみたマップです。 距離 77.58Km 時間 3時 …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial