チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

   

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。
まあ、車じゃなくても行けましたよってことで。

距離

22.99Km

時間

1時間14分

平均時速

18.63km/h

最大時速

33.95km/h

消費

449kcal

サイクリングコース感想

朝6時前に出たんですが、今日は朝焼けがなんかすごかったです。

大阪港です。

大阪港からなみはや大橋の方へ向かう道路です。
赤レンガ倉庫沿いの道ですね。
まだ朝陽な感じです。

すごく見えづらいですが、向こうになみはや大橋が見えます。

なみはや大橋の歩行者用のスロープです。
自転車は押して通ります。

スロープを登っていったところでなみはや大橋の看板があります。

看板からまだはるか向こうまで登り坂は続きます。

頂上らへんから撮った大正側の写真です。

下りた先にはIKEAと東京インテリアが見えます。

続いて千歳大橋です。ここも歩行者用のスロープを上がります。

千歳橋の頂上からです。
海運だな〜って思います。

千歳橋の看板です。

降りるところからの風景です。

海運ですね〜

現在の総走行距離

  • 11,945km
  • バイクタイム : 33日17時間
  • 消費カロリー : 249,304kcal

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

大阪港~なみはや大橋~大正~南港を自転車で走ってみました。

大阪港の方からなみはや大橋を越えて南港の方へ自転車で行ってみました。 距離 41 …

扇町 得一前あたりの自転車駐輪場

別件で停めに来たのですが得一に惹かれます。 ん〜自転車でなければ。。。。 Goo …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

梅田スカイビル 新梅田シティ の駐輪場

梅田スカイビル , 新梅田シティ の駐輪場です。 Google MAP 基本デー …

大和川~恩智川~寝屋川付近を自転車でぐるっとまわってみました。

自転車で大和川から恩智川、最後には寝屋川付近を通って大阪内側を一周する感じで走っ …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

光丘パブリックゴルフ場まで自転車で往復してみました

光丘パブリックゴルフ場でショートコースを楽しむために自転車で行ってみました。 往 …

南港ポートタウンを自転車で一周

4/1なのでまた走り始めようと思います。 ずっと小雨が降ってましたが、まあかえっ …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial