チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

自転車で千本松大橋を越えて安治川トンネルを渡ってみました

   

2017年チャリ始めは、途中Ingressに没頭しすぎてあんまり距離を走ってませんが行った事ないとこに行ってみました。

距離

17.89Km

時間

55分

平均時速

19.43km/h

最大時速

27.33km/h

消費

357kcal

サイクリングコース感想

良い天気です。
1月ですがわりと暖かいです。

千本松大橋のたもとです。
この螺旋が両側にあるのでめがね橋と呼ばれてます。
下には違法駐車の自転車保管所があります。

ここから登っていきますが、やや危険なので歩道側を走ることにしました。

ほぼ真下から見た千本松大橋です。

網の向こう側の千本松大橋です。

てっぺんぐらいから木津川の上流方向を見た風景です。
かなり揺れてるので止まると酔いそうです。

安治川隧道(トンネル)です。

南側入り口です。
安治川の川底を渡るトンネルです。
自転車はエレベータでトンネルまで降ります。

安治川トンネル歩行者階段入り口です。

エレベータです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

服部緑地まわりを自転車でまわってみました

お盆なもんで服部緑地の横の服部霊園にお墓参りなついでに付近を自転車で走ってみまし …

大阪市内から南港まで自転車で行ってみた

築港とかの方からのトンネルは車しか通れないので、自転車で南港へ行く場合は南港通ま …

大和川~恩智川~寝屋川付近を自転車でぐるっとまわってみました。

自転車で大和川から恩智川、最後には寝屋川付近を通って大阪内側を一周する感じで走っ …

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

大阪内側をぐるりと自転車一周

あんまり意味はないですが、ぐるっと大阪を廻る感じでサイクリング行ってみました。 …

USJ~舞洲 サイクリング

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。 距離 20.41Km 時間 53 …

泉大津から仁徳天皇陵を自転車でまわってみました

泉大津まで自転車で南下して折り返しで仁徳天皇陵をまわった時の記録です。 距離 7 …

梅田スカイビル 新梅田シティ の駐輪場

梅田スカイビル , 新梅田シティ の駐輪場です。 Google MAP 基本デー …

大阪駅付近から鶴見緑地まで自転車で行って一周してみました

大阪駅付近から旧花の博覧会(花博)会場の鶴見緑地へ自転車で行って、緑地内で走れる …

グランフロント大阪 うめきた広場の自転車駐輪場

グランフロント大阪 タワーA前うめきた広場の地下2フロアの自転車駐輪場です。 G …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial