チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

淡路島から帰るために明石市から大阪市まで自転車で移動する

      2017/05/05

GW恒例淡路島一周(一人アワイチ)の帰り。

この距離などの記録は2日目全体の記録なので、淡路島半周走行分も含まれます。
明石市~大阪市の距離はおよそ50kmで走行時間は2時間30分ぐらいです。

距離

143.05Km

時間

6時間56分

平均時速

20.61km/h

最大時速

45.91km/h

消費

2,948kcal

サイクリングコース感想

明石を出て大蔵海岸あたり出発です。

舞子らへんの線路沿いの道を走ります。

28号線に入って住宅街を走ります。

走りやすい道路が続きます。

21号線に入ると自転車通行帯が出てきてさらに走りやすくなります。
道路もつるつるです。

元町高架下商店街(通称モトコー)です。
なんとか立ち退きとかせずにずっと継続して欲しいものです。

三宮を越えて線路の北側を走ります。

アップダウンはありますが走りやすい道路です。

芦屋の山の手幹線道路です。
山の手ですね。
心なしか道路も高級です。

なんとか日没までには帰れました。
淡路島の夕陽もいいけど淀川の夕陽もきれいです。

現在の総走行距離

  • 12,241km
  • バイクタイム : 34日8時間
  • 消費カロリー : 255,404kcal

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫 , , ,

ad

ad

  関連記事

大阪から兵庫県三木市の黒滝(関西のナイアガラ)を見に自転車で行って来てみました

関西テレビのウラマヨで関西のナイアガラが兵庫の三木市にあるという事で見に行かねば …

六甲アイランドにちょっとだけ寄って大阪~三宮間を自転車で走ってみました。

大阪~三宮間を往復するついでに六甲アイランドにちょっとだけ寄ってみました。 距離 …

三宮~大阪 43号線を自転車で走ってみました

片道30km弱のよく走るコースです。 今回は割りと飛ばしてみました。 距離 28 …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

自転車で淡路島一周2日目(2017年)

GW恒例淡路島一周(一人アワイチ)の2日目です。 洲本で淡路島泊したのでスタート …

尼崎 -> 西宮 -> 甲子園 2号線から43号線 初長距離自転車です

2014年10月19日。 初めて自転車で20km以上の長距離を走った時のサイクリ …

神戸と大阪の勉強会をはしごするために自転車で移動してみました

午前中は神戸の勉強会に行って、午後からは大阪の勉強会に参加したかったので自転車で …

明石~須磨~和田岬~三宮間を自転車で走ってみました。フィッシュダンス!

昨日は明石のビジネスホテルで1泊でした。 自転車停めたいって言ったら、盗難の危険 …

大阪 <-> 神戸(ポートターミナル)

神戸で用事があったので大阪からポートターミナルの向こうの国際会議場まで自転車で行 …

淡路島に行くために 大阪 <-> 明石 を自転車で往復してみました

淡路島を自転車で走るために大阪明石間も自転車で往復サイクリングしてみました。 大 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial