チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

淀川~中之島~大阪城外堀~新世界スパワールドへ自転車で走りました

      2016/12/31

ここ最近忙しすぎて自転車に乗れてなかったのですが、年末恒例の1人長距離サイクリングも迫ってきましたのでトレーニングがてら大回りしてスパワールドへ行ってみました。

20161223_yodogawa

距離

16.34Km

時間

49分

平均時速

19.97km/h

最大時速

35.64km/h

消費

333kcal

サイクリングコース感想

とりあえず淀川沿いは城北公園付近まで行ってそこから南下です。

大阪城外堀沿いを南へ走ります。

img_6566th_

天王寺から新世界へ向かいます。

img_6567th_

今日のゴールのスパワールドへ到着です。

img_6570th_

スパワールド前はクリスマスなイルミネーションでした。

img_6571th_


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

十三~伊丹~尼崎を自転車でぐるっとまわるコース

40kmぐらい走りたいときに北に行くとこうなります。 距離 39.21Km 時間 …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2017特設会場の雰囲気を覗いてみた

facebookのタイムラインにサマーソニック2017が流れてきたので今日のサイ …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

自転車で舞洲初上陸

自転車ではじめて舞洲へ上陸した時の記録です。 距離 24.37Km 時間 1時間 …

新世界スパワールド付近の自転車駐輪場

スパワールドの駐輪場です。 無料です。(2015/6/7現在) Google M …

万博公園テニスガーデンに忘れ物をしたので自転車で往復35km走って取りに行きました。

昨日のテニス部でモバイルバッテリーを思いっきり忘れたので、自転車で35km往復し …

万博公園外周を自転車で走ってみました。

万博公園のまわりを自転車で走ってみました。 距離 66.58Km 時間 3時間5 …

扇町 得一前あたりの自転車駐輪場

別件で停めに来たのですが得一に惹かれます。 ん〜自転車でなければ。。。。 Goo …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial