チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

自転車で富田林~狭山を経て仁徳天皇陵の方へ行ってみました

      2016/12/31

行った事がないところまで行ってみようと思って富田林とか狭山の方へ自転車で行ってみました。

20160904tondabayashi

距離

69.65Km

時間

3時間26分

平均時速

20.23km/h

最大時速

39.01km/h

消費

1,421kcal

サイクリングコース感想

IMG_5597th_

25号線の四天王寺らへんの夜明けです。
いい感じにまぶしい。

IMG_5598th_

309号線で大和川を越えます。

IMG_5599th_

瓜破大橋では自転車は車道通れないので横のスロープから越えます。

IMG_5600th_

そんなに高くはないのできつくないです。

IMG_5601th_

大和川越しの朝日です。

IMG_5602th_

富田林の方に近づくに連れてすこしづつアップダウンが増えます。

IMG_5603th_

170号線まで来たので右折します。
このまま関空の方まで行くかどうかけっこう悩みました。
が、あまり時間もなかったので大人しく河内長野で310号線を右折して狭山の方へ。

IMG_5604th_

狭山池です。
広いです。

IMG_5606th_

仁徳天皇陵です。
宮内庁の注意書きがあります。

IMG_5607th_

厳粛な佇まいです。
でかすぎて正面から見ると山です。

IMG_5608th_

全景はこんな感じです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , ,

ad

ad

  関連記事

淀川 <-> 守口 周回コースを自転車で走ってみました

淀川駅らへんから淀川沿いを守口へ向かって折り返したコースをサイクリングしてみたマ …

万博公園~彩都~箕面を自転車で走ってみました

万博公園,彩都,箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 中々の山でした。 距離 …

日下~六万寺~水呑峠(十三峠)を自転車で走ってみました

日下から生駒山づたいに水呑峠の入り口までいってそのまま峠を登ってみました。 距離 …

大阪~明石~淡路島一周を自転車で走ってみました。ヒトリアワイチ!

昨年のGWに引き続き、GW恒例のヒトリアワイチです。 距離 200.53Km 時 …

光明池 -> 浜寺公園コースを自転車で走ってみました

光明池をまず目指して浜寺公園をまわるコースをサイクリングしてみたマップです。 距 …

梅田 新御堂筋(お初天神裏あたり)自転車駐輪場

Google MAP いつも多くの自転車が停まっていますが1~2台は空いてます。 …

大和川~恩智川~寝屋川付近を自転車でぐるっとまわってみました。

自転車で大和川から恩智川、最後には寝屋川付近を通って大阪内側を一周する感じで走っ …

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。 上り下りは一 …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

大阪駅付近から寝屋川公園の方へ自転車で走ってみる

寝屋川公園で用事があったのでサイクリングがてら自転車で走ってみました。 距離 2 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial