チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

大和川を河口から柏原らへんまで自転車で走ってみました

      2016/12/31

久しぶりに大和川を走ってみました。
相変わらず走りやすかったです。

20160821_YAMATOGAWA

距離

60.54Km
(大和川だけだと15kmぐらい)

時間

3時間4分

平均時速

19.74km/h

最大時速

31.48km/h

消費

1,239kcal

サイクリングコース感想

IMG_5545th_

なるべく河口に近いところから走り始めようと29号線を10kmほど南下して、高架横のスロープから大和川沿いの道へ入ります。

IMG_5546th_

最初は川の北側の道を走ります。

IMG_5547th_

途中で北側の川沿いの道がなくなるので、南側の浅香山公園あたりを走りました。

IMG_5550th_

今度は南側の道がなくなるので北側へ戻って、10kmほどはずっと北側を走ります。

ただただ気持ちよく走りやすい道です。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

京都から大阪までまっすぐ自転車で走ってみました。

京都から大阪までほんとにまっすぐ走ってみたらこんな感じというきれいなコースでした …

大阪駅付近から寝屋川公園の方へ自転車で走ってみる

寝屋川公園で用事があったのでサイクリングがてら自転車で走ってみました。 距離 2 …

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

光丘パブリックゴルフ場まで自転車で往復してみました

光丘パブリックゴルフ場でショートコースを楽しむために自転車で行ってみました。 往 …

万博公園外周を自転車で走ってみました。

万博公園のまわりを自転車で走ってみました。 距離 66.58Km 時間 3時間5 …

甲山(西宮)~宝塚~伊丹空港 サイクリング

自転車で尼崎から西宮の甲山、宝塚、伊丹空港を通ってみます。 距離 53.14Km …

藻川を北上して池田の方から万博公園へ自転車で走ってみました

2号線から神崎川の分岐で藻川の方を池田へ北上して171号線から万博公園へ向かって …

キャリーバッグ(スーツケース)のタイヤ交換

キャリーバッグのタイヤが壊れました。 一番よく使うタイヤでした。 タイヤを固定し …

扇町 得一前あたりの自転車駐輪場

別件で停めに来たのですが得一に惹かれます。 ん〜自転車でなければ。。。。 Goo …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial