チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

服部緑地まわりを自転車でまわってみました

      2016/12/31

お盆なもんで服部緑地の横の服部霊園にお墓参りなついでに付近を自転車で走ってみました。

hattoriryokuti-up

20160811-hattoriryokuchi

距離

48.36Km

時間

2時間29分

平均時速

19.47km/h

最大時速

40.39km/h

消費

966kcal

サイクリングコース感想

十三から176号線を北上して神崎川を渡って少し行ったニトリらへんから右へずれて服部緑地を目指します。

IMG_5457th_

服部緑地沿いの道です。
森林浴です。

IMG_5459th_

服部緑地を越えてそのまま時間の許す限り箕面公園の入り口まで行きましたがタイムリミットのため今日はここで折り返しです。

IMG_5461th_

服部緑地に少し早く戻ったので緑地内を走ってみます。
池も緑です。

IMG_5463th_

非常に緑地っぽい道路です。

1ヶ月空けてしまっていたので、登り坂で太ももにけっこうきました。
これから涼しくなってくるので時々走らなければな〜。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 ,

ad

ad

  関連記事

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。 まあ、車じゃなくても行けまし …

天保山から鶴浜IKEA方面を自転車で走ってみました

大阪港の突堤から赤レンガ倉庫、なみはや大橋を越えてIKEA横から千歳橋を越えて大 …

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。 上り下りは一 …

能勢口の423号線~4号線~箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

能勢口の423号線から4号線を下って箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 距 …

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

大阪城公園まで自転車で行って、ランニングして帰ってきた

梅田あたりからスタートして、片道6kmぐらいです。 ですので自転車は往復で12k …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。 去年も走りました …

淀川周りから城北公園を自転車で走ってみました

淀川河川敷にこだわって少しだけ走ってみました。 距離 24.51Km 時間 1時 …

大阪駅付近から浜寺公園あたりまでを自転車で往復してみました

結構定番になりつつあるコースです。 距離 61.14Km 時間 2時間39分 平 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial