チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

気温30度の中大阪~京都を自転車で往復してみました

      2016/12/31

梅雨の晴れ間に大阪から京都まで用事があったので自転車で走ってみました。

osaka-kyoto20160618

往路

距離

49.53Km

時間

2時間12分

平均時速

22.42km/h

最大時速

33.78km/h

消費

1,083kcal

復路

距離

49.79Km

時間

2時間25分

平均時速

20.47km/h

最大時速

32.9km/h

消費

1,022kcal

サイクリングコース感想

IMG_5151th_

城北公園通りを東へ走ります。
すでに素晴らしく良い天気です、

IMG_5153th_

ここから2号線と13号線を走ります。

IMG_5154th_

ただただ東へ走ります。
このルート走りやすいので好きです。

IMG_5155th_

でかい交差点です。

IMG_5156th_

枚方付近まで来ました。まだ半分ぐらいです。

IMG_5157th_

京都突入です。
でも、まだここから目的地までは20kmぐらいあります。

IMG_5159th_

京都市街まで来ました。
街並みもだいぶ京都っぽくなってきました。

IMG_5161th_

京都駅の手前ぐらいです・
このへんで気温は30度でした。

このあと目的地に到着して昼ごはんを食べて、3時間ほど屋内でいろいろ用事をして帰ります。

IMG_5164th_

さて、帰ります。
日が傾き始めています。

IMG_5166th_

まだまだいい天気です。
行きが暑すぎたせいか軽い熱中症っぽくなってたので、頭からペットボトルの水をかぶってすっきりします。

IMG_5169th_

大阪突入です。
ここから25kmぐらいです。

梅雨でちゃんと走ってなかったので久しぶりに1日で100km弱はなかなかにヘビーでした。

日頃の鍛錬は重要です。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 京都 ,

ad

ad

  関連記事

大阪 <-> 京都を自転車で往復してみました

大阪と京都間を自転車で往復サイクリングしてみたマップと記録です。 大阪から京都へ …

大阪~天橋立まで自転車で走ってみました。日本海を目指して(最終ゴールは舞鶴)。

年末恒例の長距離サイクリングへ今年は天橋立へ行ってきました。 去年の潮岬「大阪~ …

京都から大阪までまっすぐ自転車で走ってみました。

京都から大阪までほんとにまっすぐ走ってみたらこんな感じというきれいなコースでした …

池田~亀岡~京都~大津を自転車で走ってみました。

池田から423号線を越えて亀岡へ行って京都へ抜けて大津で琵琶湖へタッチして京都へ …

大阪、京都、間、1号線->2号線->13号線を自転車で往復してみました

2回目の大阪、京都往復。 今回は3週間の入院後の初ロングラン。 なので、リハビリ …

舞鶴から大阪市内まで自転車で走ってみました(日本海に行った帰り)

2016年度年末恒例長距離自転車「大阪~天橋立まで自転車で走ってみました。日本海 …

大阪から東京まで自転車で走ってみました(1日目 大阪〜名古屋)

東京に部屋を借りたので、自転車を東京へ持っていこうと思い、大阪から東京へ自転車で …

大阪から京都まで勉強会の準備があったので自転車で行ってきました

大阪~京都間のよくいくコースですが、今回は日の出にあわせて走ってみました。 往路 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial