チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

藻川を北上して池田の方から万博公園へ自転車で走ってみました

      2016/12/31

2号線から神崎川の分岐で藻川の方を池田へ北上して171号線から万博公園へ向かってみました。

20160521-banpaku

距離

30.46Km

時間

1時間17分

平均時速

23.5km/h

最大時速

40.33km/h

消費

692kcal

サイクリングコース感想

万博公園のテニスガーデンで会社のテニス部があったので、できるだけ通った事のない道を自転車で走ってみました。

IMG_4783th_

神崎川からの分岐を越えて藻川河川敷です。
かなりのどかです。

IMG_4785th_

でっかいイオンモールらへんです。

IMG_4787th_

171号線へ入ったぐらいです。

IMG_4788th_

171号線をひた走ります。
暑いです。
最高気温29度です。

IMG_4790th_

井口堂の交差点です。

IMG_4791th_

171号線から大阪大学の横を通って万博公園の方へ向かいます。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

舞洲まで自転車で行ってサマーソニック2016特設会場の雰囲気を覗いてみた

いつものコースとなってきた舞洲へ行ったついでにサマーソニック2016の特設会場付 …

大阪港~なみはや大橋~大正~南港を自転車で走ってみました。

大阪港の方からなみはや大橋を越えて南港の方へ自転車で行ってみました。 距離 41 …

潮岬~大阪を自転車で走りました。本州最南端を目指して。帰り道編。

前日串本まで行けたので今日は潮岬へ行って大阪まで帰ります。 距離 257.67K …

清滝峠を越えてほしだ園地へ星のブランコを見に自転車で行ってみました。

星のブランコを見るために清滝峠を自転車で越えてみました。 清滝峠を越える事が目的 …

大和川を河口から柏原らへんまで自転車で走ってみました

久しぶりに大和川を走ってみました。 相変わらず走りやすかったです。 距離 60. …

舞洲を自転車で走っている風景を自転車目線で動画におさめてみました

自転車に搭載しているiPhoneで舞洲を走っている感じを動画撮影してみました。 …

大阪港 ~ なみはや大橋 ~ 千歳大橋 (自転車)

橋関係は基本押していかないといけないんですけどね。 まあ、車じゃなくても行けまし …

大阪駅付近から寝屋川公園の方へ自転車で走ってみる

寝屋川公園で用事があったのでサイクリングがてら自転車で走ってみました。 距離 2 …

自転車で富田林~狭山を経て仁徳天皇陵の方へ行ってみました

行った事がないところまで行ってみようと思って富田林とか狭山の方へ自転車で行ってみ …

大阪城公園とかをまわって舞洲へ渡って夕陽にちょっと前を見に自転車で行ってみました。

特に目的もなく走りだしてしまったのですが割りといいコースだったのではないかと。 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial