チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

甲山(西宮)~宝塚~伊丹空港 サイクリング

      2016/12/31

自転車で尼崎から西宮の甲山、宝塚、伊丹空港を通ってみます。

20160503-takaraduka

距離

53.14Km

時間

2時間35分

平均時速

20.49km/h

最大時速

44.17km/h

消費

1,098kcal

サイクリングコース感想

それぞれは行ったことがあるとこけどまとめて行くのは初めてでしたのでコース化してみました。

IMG_4660th_

甲山から宝塚へ抜ける下り坂です。
だいぶ長い下り坂なので汗を書いた体が冷めすぎないよう注意です。
もちろんスピード出し過ぎも。

IMG_4662th_

宝塚の手前ぐらいです。
川沿いの下り坂でのどかな道です。

IMG_4663th_

宝塚大劇場です。

IMG_4665th_

手塚治虫大先生の記念館です。

IMG_4667th_

みんな大好き伊丹空港です。
飛行機が飛んでいる時に走っている時はトップガン気分です。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 兵庫, 大阪 , ,

ad

ad

  関連記事

大阪城公園とかをまわって舞洲へ渡って夕陽にちょっと前を見に自転車で行ってみました。

特に目的もなく走りだしてしまったのですが割りといいコースだったのではないかと。 …

十三~伊丹~尼崎を自転車でぐるっとまわるコース

40kmぐらい走りたいときに北に行くとこうなります。 距離 39.21Km 時間 …

大阪~芦屋間を2号線から43号線を折り返すルートを自転車で走ってみました

よくいくコースですが、時間が決められている場合、2号線~43号線は走りやすくて好 …

扇町 得一前あたりの自転車駐輪場

別件で停めに来たのですが得一に惹かれます。 ん〜自転車でなければ。。。。 Goo …

淀川~中之島~大阪城外堀~新世界スパワールドへ自転車で走りました

ここ最近忙しすぎて自転車に乗れてなかったのですが、年末恒例の1人長距離サイクリン …

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

自転車で富田林~狭山を経て仁徳天皇陵の方へ行ってみました

行った事がないところまで行ってみようと思って富田林とか狭山の方へ自転車で行ってみ …

大阪内側をぐるりと自転車一周

あんまり意味はないですが、ぐるっと大阪を廻る感じでサイクリング行ってみました。 …

大阪駅付近から鶴見緑地まで自転車で行って一周してみました

大阪駅付近から旧花の博覧会(花博)会場の鶴見緑地へ自転車で行って、緑地内で走れる …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial