チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

潮岬~大阪を自転車で走りました。本州最南端を目指して。帰り道編。

      2016/12/31

前日串本まで行けたので今日は潮岬へ行って大阪まで帰ります。

20151228-kushimoto

距離

257.67Km

時間

14時間13分

平均時速

18.11km/h

最大時速

45.86km/h

消費

4,978kcal

サイクリングコース感想

潮岬へ行ってそして帰りです。
往路よりは気が楽です。
なんせ帰り道ですから。

IMG_3790th_

朝一番で潮岬です。
本州最南端到達です。
あー嬉しい。

IMG_3792th_

潮岬付近の朝焼けは綺麗です。

IMG_3793th_

もう一枚。

IMG_3794th_

紀伊大島にタッチだけして帰ります。

IMG_3795th_

昨日は19時ぐらいに通過してもう閉まっていた道の駅が空いてました。
ネギが美味しそうです。

IMG_3796th_

お昼ごはんはまた和歌山ラーメンに辿りつけず、京都のラーメンを食べました。

IMG_3798th_

和歌山城付近で少し雨が降り始めましたが、もはやそんな事はどうだっていい感じでした。

朝7時に出発して家に着いたのは夜中1時。
次からは行くとしたら2泊3日で白浜泊ぐらいがぎりぎりかと思いました。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 和歌山, 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

阿波座(大阪市内)~二色浜を自転車で往復(片道35km)

そろそろ暑くなってきたので二色の浜公園まで自転車で行ってみました。 上り下りは一 …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

扇町 得一前あたりの自転車駐輪場

別件で停めに来たのですが得一に惹かれます。 ん〜自転車でなければ。。。。 Goo …

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。 去年も走りました …

大阪駅付近から寝屋川公園の方へ自転車で走ってみる

寝屋川公園で用事があったのでサイクリングがてら自転車で走ってみました。 距離 2 …

大和川を河口から柏原らへんまで自転車で走ってみました

久しぶりに大和川を走ってみました。 相変わらず走りやすかったです。 距離 60. …

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

大阪市から茨木市まで予定があったので自転車で行ってきました

最近は予定に応じてしか乗れてない気がしますが、遠方で予定のときはなるべく乗るよう …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(後編)

神崎川を河口から上流へ向かっての続きで、176号線から最後までサイクリングしたマ …

梅田 新御堂筋(お初天神裏あたり)自転車駐輪場

Google MAP いつも多くの自転車が停まっていますが1~2台は空いてます。 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial