チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(前編)

      2016/12/31

神崎川を河口から上流へ向かって、とりあえず176号線までサイクリングしてみたマップです。

kanzakigawa-map

距離

28.47Km

時間

1時間15分

平均時速

22.52km/h

消費

624kcal

自転車ルート概要

kanzakigawamap-1

とりあえず神崎川の河口付近にきました。
中島あたりです。

IMG_2411th_

中島から大高洲町側へ渡る大きな橋がありました。

IMG_2413th_

自転車は押して上がるスロープがあります。

IMG_2414th_

IMG_2417_2th_

中島新橋という橋でした。

IMG_2420_2th_

橋の上から大阪側。

IMG_2422_2th_

橋の上から河口側。

IMG_2424_2th_

とりあえずこのへんが河口付近かと思います。

IMG_2426_2th_

そのまま神崎川を上流へ向かって走ります。
途中、車進入禁止の道はありましたが、歩行者と自転車はいいようです。

kanzakigawa-map2


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , ,

ad

ad

  関連記事

キャリーバッグ(スーツケース)のタイヤ交換

キャリーバッグのタイヤが壊れました。 一番よく使うタイヤでした。 タイヤを固定し …

梅田茶屋町 新御堂筋沿いの自転車駐輪場

梅田茶屋町 新御堂筋沿いの自転車駐輪場です。 Google MAP 基本データ( …

東京~大阪 自転車旅 最終日(全5日) 三重県伊賀上野~大阪駅

東京~大阪 自転車旅の最終日です。 最終日ですので大阪駅まで行きます。 最終日は …

大阪国際空港 -> 一庫ダム -> 能勢コースを自転車で走ってみました

能勢へ向かってサイクリングしてみたマップです。 距離 77.58Km 時間 3時 …

神崎川を河口から上流へ向かって自転車で走ってみました(後編)

神崎川を河口から上流へ向かっての続きで、176号線から最後までサイクリングしたマ …

北港ヨットハーバーまで自転車で行って、舞洲を一周ランニングしました

夕焼けを思いっきり見ながらランニングがしたくなって舞洲に行ってきました。 舞洲の …

自転車で清滝峠へ行こうとして雪が残っていたので諦めて帰ってきました

清滝峠を登ろうと思ったのですが、思ってた以上に雪が残ってたので入り口まで行って帰 …

藻川を北上して池田の方から万博公園へ自転車で走ってみました

2号線から神崎川の分岐で藻川の方を池田へ北上して171号線から万博公園へ向かって …

淀川 <-> 守口 周回コースを自転車で走ってみました

淀川駅らへんから淀川沿いを守口へ向かって折り返したコースをサイクリングしてみたマ …

USJ~舞洲 サイクリング

自転車でUSJの近くを通って舞洲をまわります。 距離 20.41Km 時間 53 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial