チャリンコログ

自転車であっちこっち行ってみている記録や、ご飯、ワークアウトなど

*

淀川 <-> 守口 周回コースを自転車で走ってみました

      2016/12/31

淀川駅らへんから淀川沿いを守口へ向かって折り返したコースをサイクリングしてみたマップです。

20150516_map

距離

33.22Km

時間

1時間40分

平均時速

19.93km/h

消費

672kcal

自転車ルート概要

IMG_2074th_

まずは淀川大橋を渡って東へ走ります。
雨上がり直後だったので、川っぺりを走るのはやめました。

南方を超えてからは14号線を走ります。

20150516-hashi

中央環状線沿いに歩道がある橋があるので渡ります。

阪神高速12号守口線の下をにしへ走って途中から城北公園通りを走ります。

20150516-ingress

堂島あたりでIngress緑化運動に流れてしまい、あからさまなペースダウンです。

まあこれはこれでいいです。


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」という本を書きました。

「AWS認定資格試験テキスト AWS認定クラウドプラクティショナー 改訂第2版」という本を書きました。

「ポケットスタディ AWS認定 デベロッパーアソシエイト [DVA-C02対応] 」という本を書きました。

「要点整理から攻略するAWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト」という本を書きました。

「AWSではじめるLinux入門ガイド」という本を書きました。

Please follow and like us:
fb-share-icon0

 - 大阪 , , , , ,

ad

ad

  関連記事

大阪フェスティバルホール横の自転車駐輪場

Google MAP フェスティバルホールのすぐ横にありました。 基本データ(2 …

自転車で大阪市内から門真の深北緑地に行ってきました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので今日も走ります。 ちょうどいい距離だっ …

自転車で生駒山(阪奈道路)を登って清滝峠から降りてみました

恒例のヒトリアワイチを月末に控えているので峠も行っておきます。 去年も走りました …

梅田スカイビル 新梅田シティ の駐輪場

梅田スカイビル , 新梅田シティ の駐輪場です。 Google MAP 基本デー …

能勢口の423号線~4号線~箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。

能勢口の423号線から4号線を下って箕面の大滝付近を自転車で走ってみました。 距 …

大阪駅付近から浜寺公園あたりまでを自転車で往復してみました

結構定番になりつつあるコースです。 距離 61.14Km 時間 2時間39分 平 …

光丘パブリックゴルフ場まで自転車で往復してみました

光丘パブリックゴルフ場でショートコースを楽しむために自転車で行ってみました。 往 …

新世界スパワールド付近の自転車駐輪場

スパワールドの駐輪場です。 無料です。(2015/6/7現在) Google M …

万博公園外周を自転車で走ってみました。

万博公園のまわりを自転車で走ってみました。 距離 66.58Km 時間 3時間5 …

軽~く舞洲をさらっと自転車で走ってみました

大阪の舞洲に上陸して外周を廻って帰る30分強の時間がないときにさらっとまわる自転 …

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial